BOTANISTやSALONIAのカスタマーサポート部門が「第25回企業電話応対コンテスト」2年連続で優秀賞受賞
ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」などを展開する、株式会社I-ne(本社 : 大阪市北区)の「コンシューマーサポート部」は、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会(以下、ユーザ協会)が主催する「第25回企業電話応対コンテスト」において、「優秀賞」を受賞しました。昨年に続き、2度目の受賞となりました。
- 企業電話応対コンテストについて
ユーザー協会「企業電話応対コンテスト」
https://www.jtua.or.jp/education/contest/
- 受賞に向けてのI-neの取り組み
- 「コンシューマーサポート部コンシューマーリレーション課」からのコメント
コンシューマーサポート部コンシューマーリレーション課
コール教育担当 古謝 瑠美里
- 当社のコールセンター業務について
- 会社概要
・設 立:2007年3月
・代表者:代表取締役社長 大西 洋平
・所在地:〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
・URL: https://i-ne.co.jp/
【主な取り扱いブランド】
・BOTANIST https://botanistofficial.com/
・SALONIA https://salonia.jp/
・YOLU https://yolu.jp/
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