プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ラッシュジャパン合同会社
会社概要

LUSHから新年に向けた干支のウサギ型バスボムなどお正月限定コレクションを12月26日(月)に発売

~ピンクとゴールドが輝くお風呂にぴょんと飛び込み、飛躍の年にしましょう!~

ラッシュジャパン合同会社

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2022年12月26日(月)より来年の干支である卯(ウサギ)をモチーフにした数量限定のバスボム(入浴料)など、お正月限定コレクションを全国76店舗及び公式オンラインストアにて発売いたします。卯年は、ウサギが跳躍する姿から「飛躍」、「向上」を象徴し、新しいことに挑戦するのに最適な年と言われています。その飛躍の象徴とも言われるウサギをモチーフにしたバスボム『ゴールドラビット』は、ベルガモットとネロリ、サンダルウッドのフレッシュで軽やかな香り。ピンクとゴールドが輝くお風呂にぴょんと飛び込み飛躍の年にしましょう!

本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20221130-a16c12d17a572daa181e902ac92f0941.pdf

お正月限定コレクション
2023年はどんな一年になるでしょう?様々な願いや挑戦したいことを想像しながら新年の最初に入る「初湯」を、心も身体も軽やかになりそうなウサギ型のバスボムとともに過ごしませんか。また、ご自身で使うのはもちろんのこと、大切な方や、いつもお世話になっている方へのお年賀としてもお使いいただけます。縁起の良いバスボムを『ラッキー バニー ノットラップ』(ラッシュ オリジナル風呂敷)で包んだオリジナルのギフトや、お正月限定コレクションのギフトボックス『ホッピー ニューイヤー ギフト』など、一年の飛躍を願った贈り物で新しい年の始まりをお祝いするのはいかがでしょうか。

 

 

 

ゴールドラビット (バスボム)
価格:¥980(税込)/個
ピンクとゴールドに輝くのは2023年の干支である卯(ウサギ)のバスボムです。中国をはじめとするアジア圏では、旧暦における冬の終わりと春の始まりをつげる旧正月を「春節」としてお祝いをします。この「春節」にふさわしい、春らしい軽やかなフローラルの爽やかな香りは、ベルガモットとネロリ、サンダルウッドが織りなしています。アジア圏でウサギは「飛躍」「幸運」など、縁起がよいとされています。一年の始まりは、縁起の良いバスボムでスタートしましょう。

 

ホッピー ニューイヤー ギフト(ギフト)
価格:¥2,600(税込)
<ギフト内容>
フライングフォックス(シャワージェル)/えんソープ(ソープ)/オリジナルステッカー

干支であるウサギの可愛いキャラクターが描かれたギフトは、親しい方へ新年のご挨拶のギフトとして贈るのはいかがですか。旧正月には、幸福を象徴する果物として様々な種類のみかんを食べたり贈るため、ラッピングにはみかんの愛らしいキャラクターも描かれています。
香港在住のイラストレーターCurry Cheungとアジア圏のLUSHスタッフとの共同デザインです。


 

ラッキー バニー ノットラップ(ノットラップ)
価格:¥500(税込)/50cm×50cm
数量限定のKnot Wrap(ノットラップ)は、500mlの再生ペットボトル1本からリサイクルされたポリエステル100%の素材でできています。新年を祝うために集まった可愛いウサギ達は、香港在住のイラストレーターCurry Cheungとアジア圏のLUSHスタッフとの共同デザインです。

Knot Wrap(ノットラップ)とは:
日本で古来から伝統的に使われている風呂敷にインスピレーションを受けて誕生した、ラッシュのオリジナル風呂敷です。バスボム、ソープなどを包むギフトラッピングとしても、エコバッグやスカーフなど様々な用途でリユースできるアイテムです。



お正月限定コレクションに関してはこちら(12月26日公開)
https://www.lush.com/jp/ja/c/lunar-new-year

ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。

ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
( https://www.lush.com/jp/ja )

 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.lush.com/jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ラッシュジャパン合同会社

138フォロワー

RSS
URL
http://www.lush.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神奈川県愛甲郡愛川町中津4027番3
電話番号
-
代表者名
ロウィーナ・バード
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード