菊地凛子さんがカバーに登場
『ハーパーズ バザー』9月号は7月20日発売
菊地凛子さんが『ハーパーズ バザー』9月号カバーに登場!
俳優・菊地凛子さんが、2000年代のスタイルを呼び戻したセリーヌの秋冬コレクションをインディペンデントに着こなし、カバーに登場しました。どんな世界観も自分のものにする強い存在感が魅力の菊地さん。7月28日には上海国際映画祭で最優秀女優賞を獲得した主演映画『658km、陽子の旅』が公開されるほか、往年のシャンソン歌手役を演じるNHK連続テレビ小説『ブギウギ』も今秋スタートします。そんな日本を代表する俳優である菊地さんが、役者の仕事について大切にしていることを語ってくれました。
インタビュー抜粋
「(略)~日常で無意識にやっているような小さな選択をスキップできないんです。なぜなら、私にとって役者の仕事はそういう毎日の細かい選択の先にあるものだから。」
増刊特別版のカバーにStray Kidsが8人揃って登場
グループ初の日本・韓国5大ドームツアーを目前に控えたStray Kidsが増刊特別版のカバーに登場。実力派ボーイズグループとして世界中から支持を集める彼らの魅力に迫りました。
インタビュー抜粋
「STAY(ファンネーム)とはお互いに愛し合って、応援しあって、一緒に階段を一段ずつ上っている。とても理想的な関係を築けていると思います。」
また、対象ネット書店限定でオリジナルフォトカード特典を実施します。
【対象ネット書店】
ELLE SHOP・セブンネットショッピング・タワーレコードオンライン・HMV&BOOKS online・ヨドバシ.com
秋冬シューズ&バッグカタログ2023
秋冬カンバセーションピースとなるようなデザインから一生もののエッセンシャルピースまで、いま本気でほしい靴とバッグを紹介しました。
ラグジュアリーのゆくえ
「クワイエット・ラグジュアリー」とも称される、シンプルで上質なワードローブに注目が集まる秋冬シーズン。最新コレクションによるファッションポートレイト、識者によるコラムやライフスタイルルポにより徹底解説しました。
夏の終わりのお疲れ肌をケアする方法
1年でもっとも疲れていると言われる、夏の終わり肌。溜め込んだ肌ストレスをリセットしてしなやかに秋を迎えるためのケアを、2人の美のプロに訊きました。
『ハーパーズ バザー』9月号
【発売日】2023年7月20日(木)
【販売価格】800円
【販売書店】ネット書店を含む全国の書店とELLE SHOP
https://elleshop.jp/web/commodity/000/334900230901/
『ハーパーズ バザー』9月号 増刊特別版
【発売日】2023年7月20日(木)
【販売価格】800円
【販売書店】ネット書店を含む全国の書店とELLE SHOP
https://elleshop.jp/web/commodity/000/334900217201/
『ハーパーズ バザー』について
1867年にニューヨークで創刊、現存するなかで最も歴史あるファッション誌『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』。数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出し続け、現在、世界30の国と地域で発行されています。そのDNAを引き継ぐ日本版では、心を豊かにするラグジュアリーなファッション、感性と知性を刺激するカルチャーやあらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信しています。また、女性をエンパワーする企画や特集、多様性やジェンダー、サステナビリティなどの問題にフォーカスした記事をお届けし、よりよい明日のために共に考え、共にアクションを起こしてまいります。
社会を動かす女性をもっと美しく—
日本版創刊10周年となる2023年、日本を新しい時代へと導く女性たちの“精神”と“才能”を世界に伝える媒体として、さらにパワーアップしてまいります。
公式サイト:www.harpersbazaar.com/jp 公式Instagram:@haroersbazaarjapan
公式Twitter:@HarpersBazaarJP 公式Facebook:@HarpersBazaarJapan
公式Youtube:@Harper’s BAZAAR Japan
ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像