rienda(リエンダ)2022 Spring & Summer シーズンヴィジュアル公開
ポジティブでヘルシーな大人の女性の魅力を佐藤晴美さんが表現
今シーズンのriendaヴィジュアルカタログは、2月4日(金)よりrienda official Instagramにて公開中( https://www.instagram.com/rienda_official )、さらに2月10日(木)より掲載商品を店舗に先駆けてオンラインにて先行販売をいたします。( https://www.rienda.vc )
2021年春より新チームでスタートしたriendaは、2年目を迎える今シーズンも引き続きヴィジュアルモデルとして佐藤晴美さんを起用。
ブランドコンセプトである「艶やかに魅了させる」をキーワードに大人の女性らしさを表現しました。
また、佐藤晴美さんが見せる表情やしなやかな動きにより、今シーズンのコンセプトであるフェミニンとスポーティーを融合した“Feminity”の世界観を表現した春のキャンペーンヴィジュアルとなっています。
今回も多くの著名人、モデルに支持されるスタイリストのNIMU氏によるスタイリングで、ヘルシーでエネルギッシュさを詰め込んだ今シーズンのコレクションを表現していただきました。
ブランドターゲットでもある20代から30代の女性から共感を得る、健康的で大人の魅力を兼ね備えた佐藤晴美さんが表現するこの春のriendaにぜひご注目ください。
【rienda 2022 Spring & Summer】
riendaの2022年春夏シーズンコンセプトは「Feminity」
フェミニンな日常に スポーティーなエッセンスをのせて
心と体が解き放たれるような そんな気分を洋服に落とし込む
甘い空間に エネルギッシュな色を融合して
新たなヘルシーを生み出す
「Feminity」 2つのことばは それ以上の可能性を叶える
自分の思うままに
フェミニンを超えて新しい未来へ
【『rienda』商品取扱店舗】
■rienda 直営全店舗
■rienda WEB STORE: https://www.rienda.vc
ヴィジュアルカタログ掲載商品は、2月10日(木)正午よりrienda WEB STOREにて先行販売開始。
【佐藤晴美さんプロフィール】
1995年生まれ、2011年Flower E-girlsに加入。
2020年12月 、 E-girls解散にともないソロ・アーティストとして活動スタート。
173cmの長身でモデルとしてファッション誌やショーで活躍し、 また女優として舞台にも出演するなど幅広く活動している。
【 rienda BRAND CONCEPT】
女性らしさに大人なエッジを効かせ
艶やかさに人を魅了させる
そんなセンシュアルなデザインを表現
~The beauty of being yourself is essential~
rienda WEB STORE: https://www.rienda.vc
rienda Instagram:@rienda_official
rienda Twitter:@_rienda
rienda Facebook:@rienda.official
_______________________________________
<会社概要>
・ 名称:株式会社バロックジャパンリミテッド(東証一部・証券コード 3548)
・ 創業:2000年3月
・ 代表者:代表取締役社長 兼 最高経営責任者 村井 博之
・ 所在地:〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ
(企業サイト):https://www.baroque-global.com
(公式通販サイト):https://www.ec-store.net/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション広告・宣伝・PR
- ダウンロード