【先着7社!6/23までの限定実施】SNSの技術屋集団が最新トレンドを踏まえたHP設計を個別にアドバイス!さらにGA4移行の個別セミナーも同時開催!
SNSの技術屋集団が最新トレンドを踏まえたHP設計をアドバイス!
通常HPのリニューアル時期は3~5年。この期にHPについて見直してみませんか?ホームページやLPの重要性は分かっていても、具体的にどうすれば良くなるのか、反響がでるようになるのか、悩んでいる方も多いはず。そんな方のご要望にお応えして、自社HPから集客に結びつけるための診断セミナーを実施致します。ご参加いただく企業様のホームページの問題点や改善策を具体的に解説。話を聞くだけではなく、自社の現状をしっかり把握できるセミナーです。
個別セミナー無料開催!
▪HP診断
実際にセミナー参加者のホームページを拝見しながら課題をチェックし、改善のためのアドバイスを行います。
下記の内容のような悩みを感じている場合は、ぜひお気軽にご参加ください。
▪GA4移行
さらに、6/23(金)までのご参加の方限定でGA4移行に際するお悩み相談も併せて実施致します。現在のGoogleユニバーサルアナリティクスは2023年7月に計測終了するため、今後は導入が必須となっているGA4。完全移行が目の前に迫る今、現在のユニバーサルアナリティクスとは全く違うGA4の設定に着手しきれていないというお声も日頃多くいただきます。プラコレが移行の支援から、新規導入にあたってのコンサルティング、及び改善ポイントの分析を個別に実施致します。
▪SNS広告
プラコレでは、自社HPからの集客を増やすことを目的に、マーケティング支援に重きを置いたSNS広告を展開。自社メディアで成功しているノウハウを提供いたします。SNS広告についても、CVR改善や、クリエイティブ診断など、お悩みをお聞かせください。
セミナー予約フォーム:https://forms.gle/3QcF8pJc8n434P757
広告やHP、LPにも強い!プラコレなら一気通貫で叶う広告戦略
SNS総フォロワー数100万人を突破した自社サービス「PLACOLE & DRESSY」を運営するプラコレ。自社広告を15倍の効率改善、累計70社の企業様で広告改善をした実績を持つプラコレでは、広告だけではなくHPやLPからの集客を強化をしたい、ユーザーストレス対策やデザインが劣化してきている、と感じているマーケターの皆様へ現代のニーズに沿ったHP/LP作成を提供しております。一番大切にしているのは "作って終わり"にならないこと。 "作ってからがお付き合いのはじまり" 新しいターゲット層にリーチし、メッセージを伝え、ビジネス成果に最適化し、自社メディアで成功しているノウハウを惜しみなくご提供いたします。HPやLPについて見直されてみませんか?
PLACOLE&DRESSYブランドストーリー
Magical in life -人生に魔法を-PLACOLE(planning collection)
-多様な個性に-
DRESSY
-煌めきをあたえる-
PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-
PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。
今月の表紙■5月号表紙
カバーモデル:女優 斎藤なぎさ
特集記事 https://dressy.pla-cole.wedding/202305-placoledressy/
冒険社プラコレの冒険日誌
冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始。「対話型AIメディア」の先駆けとして、ただ情報を一覧化するのではなく、会話をするように情報を提供するサービスであること、AIがユーザーの行動に合わせて提供する情報を選んで提案するサービスです。 友達や同僚や家族や上司と会話するように情報を発見できるメディアとして2015年から運営。 また、従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「コミュニケーションプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2023年5月現在では、会員登録数が15万組を突破しました。 具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2230名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。 チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。 2023年5月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。
公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は80万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間260万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト“DRESSYONLINE”も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2023年5月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。
【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLEWEDDING』対話型AIメディア事業
『PLACOLE&DRESSY』ブランド/マーケティング事業
『DRESSY』ファンションメディア事業
『DRESSYCAFE/DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業
『ViKet Town』メタバースオフィス事業
冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(メタバース空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。
【運営自社サービス一覧】
▪PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)
IOS:https://apple.co/3JraLIz / Android:https://bit.ly/3FaQTH5
▪PLACOLE WEDDING (プラコレウェディング)
https://pla-cole.wedding/
▪DRESSY(ドレシー)
https://dressy.pla-cole.wedding/
▪美花嫁図鑑 farny(ファーニー)
https://www.farny.jp/
▪DRESSY ONLINE(ドレシーオンライン)
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
▪DRESSY ROOM YOKOHAMA
https://pla-cole.wedding/advisers
▪DRESSY ROOM & Tea KAMAKURA
https://dressyroom-tea.pla-cole.wedding/
▪ViKet Town(ビケットタウン)
https://viket-town.com/
▪IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/
▪MA(SNS+LP) PLAN
【運営SNS】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像