株式会社鎌倉ニュージャーマン 鎌倉ガレット「月鏡」に秋限定の「マロン」が新発売

株式会社鎌倉ニュージャーマン(神奈川県鎌倉市)は、自然に囲まれた古都・鎌倉を照らす月に見立てた焼き菓子「月鏡」より、秋にぴったりな優しい栗の味わいを楽しむ「月鏡(マロン)」を、期間限定で大丸東京店にて新発売いたします。
販売期間:2024年9月25日(水)~10月1日(火)
取扱店舗:大丸東京店 1階 MVPスイーツ
★NEW★月鏡(マロン)
<食感と風味の異なる、2つの味わい>
遠浅で波穏やかな湘南の海や、咲き誇る花々。
鎌倉・湘南の美しい情景を映し出す、古都の月に見立てた焼き菓子「月鏡」。
繊細でやさしい味わいの栗に上品な甘さの白あんをあわせ、ほろほろとほどけるクッキーで包みました。

月鏡(マロン) 5個入
価格:1,296円(本体価格:1,200円)

~その他「月鏡」について~
月鏡(レーズン)
華やかで味わい深いラム酒漬けのレーズンを香ばしいキャラメルフィリングと合わせ、ほろほろとほどけるクッキーで包みました。

月鏡(レーズン) 5個入
価格:1,080円(本体価格:1,000円)

月鏡(クルミ)
しっとりやわらかいクルミを、ほろ苦くとろけるキャラメルフィリングと合わせ、ほろほろとほどけるクッキーで包みました。

月鏡(クルミ) 5個入
価格:1,080円(本体価格:1,000円)

~その他商品ラインナップ~
・月鏡 9個入
価格:1,620円(本体価格:1,500円)

・月鏡 10個入
価格:2,160円(本体価格:2,000円)

・月鏡 15個入
価格:3,240円(本体価格:3,000円)

鎌倉の風土を愛し スイーツで笑顔を届ける

1968年の創業以来、海と山それぞれの自然あふれる古都・鎌倉を拠点として、洋菓子づくりに取り組んでまいりました。2020年4月1日、モロゾフ株式会社の子会社となり、経営理念を「鎌倉の風土を愛し スイーツで笑顔をとどける」に一新。同11月12日、ブランドの全面リニューアルを行い、新たな一歩を踏み出しました。
これからも企業ロゴのモチーフでもある鎌倉市の花「リンドウ」のように誠実に菓子作りに向き合い、お客様の心を豊かにする鎌倉ブランドとなれるよう努めてまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード