『SNIDEL feat. A CLOCKWORK ORANGE』3月6日(金)より発売!

スナイデルが誇るこだわり抜いた洗練されたクリエイティブとが融合した Tシャツ、フーディ、トートバッグ計3型。フーディから順次発売!

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド 「SNIDEL(スナイデル)」とスタンリー・キューブリック監督によって1971年に映像化され、今なおカルト的な人気を誇る名作映画「時計じかけのオレンジ」のフィーチャリングコレクションが3月6日(金)より順次、 SNIDEL全国店舗にて発売致します。

狂気渦巻く名作の世界感やグラッフィックアートワークと、
SNIDELらしくこだわり抜いた、女性らしい洗練されたクリエイティブとが融合し、新たなコレクションが完成。


SNIDEL feat. A CLOCKWORK ORANGE Tシャツ 6,000yen+tax


 



 

SNIDEL feat. A CLOCKWORK ORANGE フーディ 9,000yen+tax 

 

SNIDEL feat. A CLOCKWORK ORANGE トートバッグ 4,500yen+tax
 

  • 【商品情報】

発売日:2020年3月6日(金)より順次
※フーディのみ3月6日(金)より発売開始
展開型数:3型
展開店舗: SNIDEL全店
EC:SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE、USAGI ONLINE STORE
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:https://snidel.com/
 

  •  【「時計じかけのオレンジ」について】

喧騒、強盗、歌、タップダンス、暴力。 山高帽の反逆児アレックス(マルコム・マクダウェル)は、今日も変わらず最高の時間を楽しんでいた ― 他人の 犠牲の上にのみ成り立つ最高の時間を。モラルを持たない残忍な男が洗脳によって模範市民に作りかえられ、再び 元の姿に戻っていく。多様な意味での恐怖を込めたアンソニー・バージェスの小説を、キューブリックが近未来に 舞台を移し映画化。 現在に至っても『時計じかけのオレンジ』の持つ圧倒的な求心力は、観る者を魅了し続けている。
A CLOCKWORK ORANGE and all related characters and elements©& TMWarner Bros. Entertainment Inc. (s20)

  • 【SNIDEL(スナイデル)について】

株式会社マッシュスタイルラボから2005年4月9日にデビュー。
2018年秋、 「エイジレス」なブランドとして原点回帰の意を込めリブランディングを行い、ブランドロゴを大文字の新デザイン に変更。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。 お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内33店舗、中国71店舗、香港6店舗、台湾4店舗、マカオ1店舗、シンガポール1店舗、タイ1店舗、ニューヨー ク1店舗、計118店舗展開しております。
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/

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会社概要

URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月