【ハロウィン限定!】銀のあん×東急線キャラクター「のるるん焼」より、えびすかぼちゃを使用した『ハニーパンプキン』10/1(水)期間限定発売!
~ 10月限定!たまプラーザ テラス店だけの特別な「のるるん焼」と一緒に、ハロウィンの楽しいひとときをお過ごしください♪ ~
たい焼専門店 銀のあん を展開する 株式会社ホットランドホールディングス (本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬守男)は、東急線キャラクター「のるるん」とコラボした人気商品「のるるん焼」のハロウィン限定商品『ハニーパンプキン』を、2025年10月1日(水)より「銀のあん たまプラーザテラス店」にて期間限定で発売いたします。

「のるるん焼」について
「のるるん焼」は、東急電鉄とのコラボレーションにより2022年10月から販売を開始した、たまプラーザテラス店限定の大人気商品です。特注の鉄板で「のるるん」の愛らしいフォルムを焼き上げ、中にはたっぷりのクリームや具材を包み込み、ふんわりやさしい口当たりに仕上げました。
ショーケースには、ニコニコ笑顔の「のるるん」がずらりと並び、その可愛らしさに思わず足を止めるお客様も続出。お子さまから大人まで、幅広い世代のお客様にご好評をいただいております。

今回、秋の恒例イベントである “ハロウィン” に合わせて、『ハニーパンプキン』が期間限定で登場!おいしいかぼちゃの代名詞と呼ばれるほどの “北海道産えびすかぼちゃ” を贅沢に使用した「パンプキンクリーム」は、小さくカットしたえびすかぼちゃを混ぜ合わせることで、やさしい甘みとほっくりとした食感をお楽しみいただけます。さらに、“はちみつ” をプラスすることで、芳醇な香りと深いコクがが加わり、「パンプキンクリーム」の美味しさを一層引き立てました。「のるるん焼」特製の生地で丁寧に焼き上げ、ふんわりとした口当たりとともにお召し上がりいただけます。
【 商品名・価格 】
のるるん焼 期間限定商品『ハニーパンプキン』
1両 238円(税込)
※「のるるん焼」 は個数の単位を 「両」 としています

【 発売日 】
2025年10月1日(水)
【 販売店舗 】
銀のあん たまプラーザ テラス店
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザ テラス ゲートプラザ 1F
電話:045-905-0817
営業時間 : 10:00~20:00
店舗詳細は こちら

※画像はすべてイメージです
ホットランドグループはこれからも、 “ぜったいうまい!! 食” を通じて、ほっとしたひと時をお楽しみいただけるよう、より良い商品、サービスの提案をしてまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像