藤原ヒロシが表紙に初登場!特別付録はフラグメント×GQのコラボ・ステッカー
『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)の最新号(4月25日(木)発売)は、藤原ヒロシが表紙に初登場。ストリート・カルチャー特集に合わせ、ラグジュアリーとストリートのかけ橋となり、世界中のブランドがコラボを熱望するヒット・メイカーに”ストリート”とは何かを訊いた。また、藤原ヒロシ率いるフラグメントデザインがGQのためにコラボ・ステッカーをデザイン。特別付録として、18種類のスペシャル・ステッカーが付属します。そのほか、人気アイドルユニットKing & Princeの永瀬廉がGQに初登場、ファッションモデルに挑戦。
■【COVER STORY】 “キング・オブ・ストリート”登場。藤原ヒロシ、支配すれども君臨せず
30年間にわたり数々のヒットアイテムを生み出してきた藤原ヒロシ。ストリートの王と呼ばれ、世界中のブランドがコラボを熱望するヒット・メイカーに「ストリートとは何か」を訊いた。
■特集:ストリート・カルチャー・ヒーローズ 街角の英雄たち
スケーター、スニーカー、ヒップホップは言うに及ばず、ファッションやアートもいまや、ストリート起源のカルチャーが時代を圧倒している。ストリートシーンを盛り上げる新旧のカルチュラル・ヒーローに注目!
【インタビュー】マーク・オブロー/河村康輔/JUN INAGAWA/上野伸平/Mars89/tokyovitaminなど
■ その他、『GQ JAPAN』2019年6月号は以下の通り
・編集・岩田が選ぶ"藤原ヒロシ・クラシックス"
・2019年はなにを履く? スニーカー新潮流
・It GIRL 福地桃子
・King & Prince「永瀬 廉」、 新たなるファッションアイコンへの挑戦
・GQ WARDROBE:グァンス(SUPERNOVA)
など
■GQ JAPANウェブサイト https://gqjapan.jp
■ Facebook https://www.facebook.com/GQJAPAN
■ Instagram https://www.instagram.com/gqjapan/
■ Twitter https://twitter.com/GQJAPAN
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像