ボーナスポイントをより速く獲得できるMarriott Bonvoyの夏秋プロモーションを開始
マリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、社長兼最高経営責任者:アーニ・ソレンソン)は、当社のトラベルプログラム「Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)」のプロモーションを開始し、ステイケーションや休暇旅行をご計画されている会員の皆様を、プログラム参加ホテルにて温かくお迎えいたします。本日(米国時間8月13日)から2020年10月18日まで、本プロモーションにご登録された会員の皆様は、今後ご計画されている宿泊費の支払いを伴う1回目と2回目のご滞在にて2,500ボーナスポイントを、さらに宿泊費の支払いを伴う3回目のご滞在後には一度限りのボーナスとして追加で5,000ポイントを付与いたします。プロモーション期間中は、宿泊費の支払いを伴う4回目以降のご滞在も上限なく2,500ポイントを獲得することが可能となります。
プロモーションの詳細は以下のとおりです。
・ ボーナスポイントは当プロモーション登録後にのみ獲得可能となるため、プロモーションに参加するには、必ずこちら<https://www.marriott.co.jp/loyalty/promotion.mi?promotion=WB20>よりご登録ください
・現在Marriott Bonvoyに参加しているホテルは、こちら<https://www.marriott.co.jp/loyalty/earn/hotels.mi>よりご確認いただけます
・会員お一人様につき、一度のご滞在で一部屋のみをプロモーション対象としてカウントさせていただきます
・一度のご滞在日数は考慮されません
・第三者の大多数のオンライン代理店や旅行代理店からのご予約料金は、当プロモーション対象外となるため、Marriott.co.jpから直接ご予約いただくことを推奨いたします
・「滞在」とは、ポイント獲得が可能なすべての料金(「対象料金」)での宿泊で、チェックイン、チェックアウトの回数にかかわらず、同一ホテルでの連続した宿泊を指します
・ホーム&ヴィラ・バイ・マリオット・インターナショナル、ExecuStay®、マリオット・エグゼクティブ・アパートメント®、およびマリオット・バケーション・クラブ®での、オーナー滞在期間はボーナスポイント対象外となります。また、および特典交換によるご宿泊もボーナスポイント対象外です
マリオット・インターナショナルは、ゲストの皆様に安心してご滞在いただけるよう、新たな衛生基準を設けています。
・マリオット・グローバル・クリーンリネス・カウンシル
社内外から集められた、食品および水の安全、衛生、感染防止、およびホテルオペレーションの専門家たちから成る当カウンシルは、世界各地に展開する当社7,400軒以上のホテルに向けた新世代のグローバルホスピタリティの清潔基準や規範、あり方を開発しています。
・ 新しい清掃テクノロジー
ホテル全体の表面接触部分を消毒するために、静電スプレーや米国疾病管理予防センター(CDC)および世界保健機関(WHO)が推奨する最高クラスの消毒剤などをはじめ、今後数カ月にわたり当社プロパティにおいて、高度な技術を導入する計画を実施しています。
・清掃手順の変更
今後数カ月の間、ホテルの衛生基準をより高めるべくさらに強化した清掃計画に加え、推奨されているソーシャルディスタンスのガイドラインに沿うよう開発し改良された、従業員・ゲスト向け手順を実施いたします。本計画には、テレビのリモコン、ドアノブ、テーブル、椅子、エアコンのコントローラー、バスルームの表面部分など、接触頻度の高い部分に対するより入念な清掃、また、ソーシャルディスタンス確保のため、レストランを含む公共スペースでの家具の配置変更などが含まれます。
・コンタクトレス・チェックイン
Marriott Bonvoyのモバイルアプリにて、チェックインおよびチェックアウト、ホテル担当者とのメッセージにてご滞在中の特別なリクエストのやりとり、3,400軒以上のホテルにてご利用いただけフロントデスクに寄らずに済む、スマートフォンを使用した客室のモバイルキー利用などが可能となります。
・マスクの着用
ホテル内にてすべてのホテル従業員のマスク着用を徹底するほか、米国やカナダ、また、室内でのマスク着用が義務付けられている国や地域では、ゲストもご滞在中マスクを着用する必要があります。
プロモーションにご登録いただくには、こちら<https://www.marriott.co.jp/loyalty/promotion.mi?promotion=WB20>をご覧ください。
Marriott Bonvoyについて
マリオット・インターナショナルのトラベルプログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ) は、当社の持つ30のホテルブランドおよびホームレンタルサービスであるホーム&ヴィラ・バイ・マリオット・インターナショナルでご利用いただけます。会員の皆様は、滞在ごとにポイントの獲得や交換が可能で、JPモルガン・チェースやアメリカン・エキスプレスと提携したクレジットカードをご利用いただくとより早くポイントを貯めることができます。当プログラムは、会員限定体験やデスティネーションツアーのほか、Marriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ)にてアドベンチャーの数々を提供しています。会員の方がMarriott.comで直接ご予約いただくと、無料の高速Wi-Fi接続や会員限定の特別料金をご利用いただけるほか、マリオットのモバイルアプリでは、モバイルチェックイン&チェックアウト、モバイルリクエスト、また一部のホテルではモバイルキーがご利用いただけます。Marriott Bonvoyへの無料会員登録やプログラムについての詳細は、MarriottBonvoy.com/jpをご覧ください。Marriott Bonvoy アプリをダウンロードするには、こちら<http://mobileapp.marriott.com/>にアクセスしてください。Facebook、Twitter、Instagramでも随時情報を発信しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像