【ウェビナー施策の効果を高めたい方必見!】週1ウェビナーを開催する担当者のリアル「成果、あがってますか?」<12/9(水)16~17時 無料ウェビナー開催>
企画、告知、開催、フォロー・・・怒涛の裏側を大公開!
2020年、新型コロナウイルスの感染拡大により、ビジネス環境はオンラインへと大きくシフトしました。中でも集客における重要施策のひとつであるセミナー・イベントは、ほとんどがオンライン開催となり「ウェビナー戦国時代」とも呼ばれるようになりました。
そんな中、ビースタイル スマートキャリアでは9月以降、毎週ウェビナーを実施してまいりました。
今回は同じく週1回以上のウェビナーを実施してきた株式会社シャノン様と共に、「企画の進め方」「成功した集客方法」など高頻度でのウェビナー開催を実現する現場の裏側をお伝えしたいと思います。
■こんな方におすすめ
・これまでの集客方法が通用しない中で、ウェビナーを強化していきたい
・ウェビナーを実施したことはあるものの、継続的な開催に課題がある
・集客・成果につながるウェビナーの運用方法を知りたい
■ウェビナー内容
テーマに沿って、パネルディスカッション形式でお話いたします
・ 企画はどうしていますか?
・ 集客の成功事例はありますか?
・ フォロー業務をどうやって改善していますか?
・ 高頻度開催の舞台裏は?
質疑応答のお時間もございます。
ぜひ実践的な情報をお持ち帰りください。
※アジェンダは変更となる場合がございます
■開催概要
週1ウェビナーを開催する担当者のリアル「成果、あがってますか?」
<登壇者>
株式会社ビースタイル スマートキャリア
マーケティング部 法人マーケティングユニット ユニット長 西木 健太朗
株式会社シャノン
マーケティング部 藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部 部長 村尾 慶尚
日時 | 12月9日(水)16:00~17:00(60分) |
参加方法 | 当日に視聴URLをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
対象 | 企業のマーケティング部門、経営企画部門 |
お申し込みURL | https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/10313 |
- ご案内
ビースタイル スマートキャリアでは、経営・人事・採用課題のリアルを体を張って追究する情報発信サイト『スマートキャリア編集部』を運営しています。
経営者・人事ご担当者のみなさまのお役に立てましたら幸いです。
https://blog.bstylegroup.co.jp/
▶最新記事の例
・【実態調査】今どきの若手社員は何を感じ、考えているのか?(営業職編)
・若手社員の実態(内勤職編) ~自ら学ぶ若手社員の本音に迫る~
・三原社長にコロナ状況下の経営について聞いてみた【前・後編】
・在宅勤務制度って、ぶっちゃけどうなの?ver.2
<株式会社ビースタイル スマートキャリアとは?>
2002年に、女性が結婚・出産後もスキルを活かして働ける社会を目指し、“時短”に特化した人材派遣・紹介サービス会社として創業。現在は、主婦層×オフィスワークの「しゅふJOBスタッフィング」、時短×ハイキャリアの「スマートキャリア」、ハイグレード副業「BIZ-directors」を展開し、多様な働き方の実現に取り組んでいます。
<ビースタイルグループとは?>
best basic style~時代に合わせた価値を創造する~を共通の基本理念に掲げ、その時代の社会問題や人々の不便を革新的な事業によって解決しようと取り組んでいます。創業以来、主婦の雇用をのべ16万人以上創出してきた『しゅふJOB』や時短×ハイキャリアを実現する『スマートキャリア』、すきま時間で働く『ご近所ワーク』など人材サービス事業を主軸に、RPA導入支援や民泊清掃、スーパーフード“モリンガ”のプロデュースなど事業領域を広げながら、グループ共通のバリュー「四方善」を実践して参ります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像