10月25日(水)、ドルチェ&ガッバーナからブランド初のグルマン調フレグランス「ディヴォーション」が新登場
ケイティ・ペリーを主人公に描いたキャンペーンムービーや、ブランドのアーティスティックで普遍な愛のシンボル「サクレハート」を施したボトルデザインにも注目
注目のキャンペーンムービーでは、地中海の紺碧の島を舞台にケイティ・ペリーが登場。大切な宝物のような、愛と献身の物語の始まりを描いています。
詳しくはこちら》》https://bit.ly/45rUESU
■香り
「ディヴォーション オードパルファム」は、ドルチェ&ガッバーナ初の光り輝くグルマン調のフレグランス。
優れた調香技術を誇るオリヴィエ・クリスプの直感と経験から生まれたフレグランスは、きらめくトップノートと、官能的なベースノートという絶妙なコントラストで、イタリアらしさの真髄を表現。マダガスカル産バニラの甘さとオレンジブロッサムのフレッシュさが出会い、砂糖漬けのシトラスがグルマンテイストを醸し出しています。
魅惑的でありながら安らぎをももたらし、心をイタリアの陽気な雰囲気へと誘う、ポジティブさを呼び覚ます香りです。
■デザイン
注目のデザインは、ブランドのアーティスティックで、あらゆる形をした愛の普遍的なシンボルであるサクレハート(聖心)。サクレハートのオーナメントに象徴されるこのポジティブな価値観は、ドルチェ&ガッバーナがブランドの核としているものです。アンティーク加工を施した合金で立体的に再現されたサクレハートは特別な存在感を放ち、ボトルに小さな芸術品のような趣きを与えています。
■キャンペーンムービー
カプリ島のマリーナ グランデと特徴的な桟橋。ひしめき合う古い漁船、オレンジブロッサムの香り、にぎやかな人だかり。そこに突然現れる熱いまなざし。
「ディヴォーション オードパルファム」のキャンペーンムービーは、地中海の紺碧の島で休暇を楽しむケイティ・ペリーが主人公。桟橋に到着したケイティは、ミケーレ・モローネ演じる地元の若い漁師の視線を受け止め、その瞬間、ふたりの運命は動き出します。後日パーティで再会を果たしたふたりは、互いに情熱的な視線を交わすのでした。大切な宝物のような、愛と献身の物語の始まりです。
製品名:ドルチェ&ガッバーナ ディヴォーション オードパルファム
50mL 16,170円(税込)
100mL 21,670円(税込)
2023年10月25日(水)発売
詳しくはこちら》》https://bit.ly/45rUESU
取り扱い店舗について》》https://latelierdesparfums.jp/pages/shops?&brand=dolce-and-gabbana
プレスリリース》》https://prtimes.jp/a/?f=d3907-567-981c2f93e97ac36c16d8e2183bf0781e.pdf
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像