ホワイトペーパー「成約率に差がでる!Salesforceを活用し成果を上げるためのKPI施策のポイント」を無料公開
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社会構造の変化により、営業DX(デジタルトランスフォーメーション)が必要と認識されるようになっています。
営業DXのため、Salesforceをはじめとするセールスフォース・オートメーション(SFA)の導入に関心がありつつ、SFAを導入しても効果が得られるか不安、というお客様もおられるのではないでしょうか。
本資料では、Salesforceを効果的に活用するためのコツ、KPI設定についてお伝えいたします。
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コンテンツ紹介
【1】 営業成績が伸びない理由
【2】 Salesforceの特徴
【3】 Salesforceで管理すべきKPI
【4】 KPI設定のコツ
【5】 目標達成のために重要となるSalesforce導入ポイント
■パナソニック インフォメーションシステムズについて
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、製造業をはじめ幅広いお客さまに高付加価値のシステム・サービスをお届けするIT“サービス”企業です。
パナソニックグループのIT中核会社として、そのグローバルな事業展開を多様な業務システムで支援しています。また、その中で培った経験とノウハウを強みに、IT事業会社としてパナソニックグループ以外のお客さまに対してもトータルソリューションをご提供しています。
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【お問い合わせ先】 ※在宅勤務のため、メールでのご連絡をお願いいたします。
<報道関係者様>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 営業統括部 セールスイノベーション部 マーケティングチーム 松尾
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<お客様>
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