プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

JALの飛行機に乗って台湾へ行くと10,000Pontaポイントが当たる! 台湾観光局とのキャンペーンを開催

株式会社ロイヤリティ マーケティング

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は台湾観光局と協力してキャンペーンを実施します。2023年2月1日(水)~3月31日(金)の期間中、JALの対象路線を使って台湾旅行をした方を対象に、抽選で10,000Pontaポイントをプレゼントします。

 本キャンペーンには、飛行機のご搭乗前に「JMB×Ponta会員」に登録し、キャンペーンページからエントリーいただくことで参加いただけます。期間中、台湾と日本をつなぐJALの対象路線に、フライトマイル積算対象となる運賃で1回以上搭乗いただいた方の中から、抽選で50名様に10,000Pontaポイントをプレゼントします。

 LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。
 
  • 【キャンペーン概要】
キャンペーンページ https://www.ponta.jp/c/campaign/taiwancp2022/
エントリー期間 2022年12月15日(木)~2023年3月31日(金)
キャンペーン期間 2023年2月1日(水)~3月31日(金) (ご搭乗日)
参加条件 ご搭乗前までに「JMB×Ponta会員」に登録し、キャンペーンサイトからエントリーいただく。
その後、JALの対象路線に、フライトマイル積算対象の運賃で1回以上搭乗いただくこと
プレゼント 抽選で、50名様に10,000Pontaポイント
対象路線 羽田=台北(台北松山空港)線、成田=台北(台湾桃園国際空港)線
※JAL運航による他社マーケット便、他社運航によるコードシェア便は対象外です
※ポイントの加算は、2023年5月末ごろの予定です
※JMB×Ponta会員について:https://www.ponta.jp/c/jmbxponta/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
旅行・観光
位置情報
東京都渋谷区本社・支社
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード