AnyMind Group、インドのマーケティングアワード「DATAMATIXX Awards 2025」で6部門受賞

POKKT「年間モバイルマーケティングプラットフォーム賞」を受賞

AnyMind Group株式会社

AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、インド・ムンバイで開催されたマーケティングカンファレンス「DATAMATIXX Summit 2025」(主催:Adgully)において実施された「DATAMATIXX Awards 2025」にて、「年間モバイルマーケティングプラットフォーム賞」を含む6部門での受賞を果たしました。

■ DATAMATIXXとは

DATAMATIXX(データマティックス)は、Adgullyが主催する広告やマーケティング、データ分析、AI、プログラマティック広告などの分野における最前線の知見が語られる、インド発の業界カンファレンスです。 イベント内では、優れたデジタル広告施策やテクノロジー製品を表彰する「DATAMATIXX Awards」も開催されます。

URL:https://datamatixx-awards.adgully.com/2025

■ 受賞内容

年間モバイルマーケティングプラットフォーム賞

モバイルマーケティングプラットフォーム「POKKT」が、革新性とスケーラビリティに優れた実績が評価されました

クロスチャネル・データ統合部門 金賞

食品メーカーAlpenliebe Indiaによる「Mango Pop Fills」キャンペーンが、POKKTを活用した複数チャネル連携と消費者への強い訴求力で高く評価されました

データドリブン・モバイル動画マーケティング部門 金賞

インドのチューイングガムブランド「Bommer」のキャンペーンが、POKKTの動画分析機能とパーソナライズド・ストーリーテリングによって、高いエンゲージメントを実現しました

データストーリーテリング部門 銀賞

YSL Indiaの「Myslf」キャンペーンが、データを活用したブランドナラティブによって消費者の共感を引き出し、銀賞に選出されました

データドリブン・インフルエンサーマーケティング部門 銀賞

Shell Indiaが、AnyTagを活用してクリエイターとデータを連携させ、信頼性と成果を両立する施策を展開した点が評価されました

行動データ活用戦略部門 銅賞

KFC Indiaが、POKKTを活用し、リアルタイムのユーザーインサイトに基づいた精緻なターゲティングを実施。マーケティング成果の最大化に貢献した点が評価されました

■モバイルマーケティングプラットフォーム「POKKT」

POKKT Mobile Ads(以下、POKKT)は、リワード広告や動画広告などに対応したモバイルマーケティングプラットフォームです。月間アクティブユーザーは5億人以上に上り、アプリ内広告やリッチメディア、パフォーマンスマーケティングなど多様な形式に対応しています。さらに、データ分析および機械学習機能も備え、200を超える広告パートナーとの連携によって高精度なターゲティングが可能です。

URL:https://www.pokkt.com/ 

■インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」

AnyTagは、企業のインフルエンサーマーケティングを支援するプラットフォームです。インサイトデータとAIを活用し、最適なインフルエンサーの選定やキャスティングを可能にするほか、キャンペーン実施後には、投稿のリアルタイムレポートや効果測定機能も提供します。また、SNSアカウントとの連携により、企業のSNS運用管理ツールとしても活用可能です。2025年6月末時点で、世界45以上の国・地域の110万人以上のインフルエンサーにアクセス可能です。

URL:https://anytag.jp/ja/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

AnyMind Group株式会社

59フォロワー

RSS
URL
http://anymindgroup.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
電話番号
03-6384-5540
代表者名
十河 宏輔
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2016年04月