11月15日(水)、COACHから普遍的な“愛”にインスパイアされた新フレグランス「コーチ ラブ オードパルファム」が誕生
ホリデーシーズンに映える、愛を象徴するボトルカラーとスイートなハート型チャームのデザインをチェック
「コーチ ラブ オードパルファム」について≫≫https://bit.ly/3tOkROw
■広告キャンペーン
「コーチ ラブ」は、自分自身や相手に対するさまざまな愛の表現方法から着想を得ています。監督兼フォトグラファーのユルゲン・テラーが撮影した広告キャンペーンには、実際のカップルを起用。自分らしい言葉で愛を伝え、真心が通じ合う時を共に過ごすふたりの様子は「愛とは特別なものであり身につけるもの、感じるもの」だということを思い出させてくれます。
「『コーチ ラブ』は、表現の自由と、そして愛する人と愛情を分かち合うあらゆる方法を讃える香りです。広告キャンペーンでこの感覚を呼び起こすために、ユルゲン・テラーなら、ふたりの自然な姿をとらえた親密な瞬間を通じて、この香りの魅力を伝えることができると直感的に思いました。新フレグランスと映像が合わさることで、個性との一体感の間で生まれる緊張感も描いています。そして『自分自身を正直に表現すると、相手も同じように表してくれる』という私の信念を描いています」。
コーチ クリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァース
■フレグランス
調香師アントワーヌ・メゾンデューは、普遍的な感情でありながら表現は一人ひとり違う、愛のユニークな性質を物語るように、多彩でダイナミックな香りをつくり上げました。この香りをまとえば、大胆でも真摯に、そして何よりも自分らしく愛の言葉を伝える機会を大切にしようという気持ちへ誘うことでしょう。
ワイルドストロベリーの爽やかなトップノートで幕を開ける、フローラル フルーティの香り。リッチでまろやかなレッドベルベットローズのミドルノートが際立ち、温もりを感じさせるシダーウッドのラストへと移ろいます。
トップノート:ワイルドストロベリー、マンダリン、ピンクペッパー
ミドルノート:レッドベルベットローズ, インド産ジャスミン サンバック、オスマンサス
ラストノート:シダーウッド、ベンゾイン、グレイアンバー
■ボトルデザイン
「コーチ ラブ」のボトルは、情熱の色であり、コーチのレザークラフトの伝統的なカラーを象徴するリッチなレッドカラーで彩られています。そこにコーチの優れた品質とクラフトマンシップの象徴ともいえる同色のハングタグと、クラシカルなゴールドのスウィートなハートチャームをあしらいました。また、ボトルトップのスプレーキャップには、コーチのアイコニックなターンロックを取り入れています。
コーチらしいホース&キャリッジのロゴをあしらったアウターボックスは、コーチのレザークラフトの伝統を受け継ぐように繊細なレザー感のあるテクスチャーで仕上げ、ボトルと同じリッチなレッドカラーで彩りました。
コーチ ラブ オードパルファム
30mL 7,150円(税込)*流通限定
50mL 11,000円(税込)
90mL 16,280円(税込)
2023年11月15日(水)発売
【発売イベント情報】
発売を記念したイベントを開催いたします。イベントだけの特典もご用意しております。
日時:2023年12月6日(水)~12日(火)
場所:博多阪急 1階 プロモーションスペース1(要確認)
【発売キャンペーン】
上記新製品の発売を記念したプロモーションを実施いたします。コーチ レディースフレグランス関連製品を11,000円(税込)以上ご購入いただいた方に、「コーチ ラブ オードパルファム」のミニチュアサイズ(4.5mL)をプレゼントいたします。
詳しくはこちら URLhttps://bit.ly/3tOkROw
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像