『AWSを活用した音声読み上げと音声認識』というテーマのウェビナーを開催

マジセミ株式会社

マジセミ株式会社はAWSを活用した音声読み上げと音声認識というテーマのウェビナーを開催します。

(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/ntt-east-20230220/M1D

■こんな方におすすめ
・在宅型のコールセンターを実現したい
・AWSを活用した自動架電システムで業務の効率化を達成したい方
・小規模または、期間限定のコールセンターをできるだけコストを抑えて立ち上げたい
・現在の架電業務、受電業務がアナログで情報管理が煩雑さを感じている
・コールセンターでの電話応対内容、顧客管理や案件管理がきちんとできていない

■コールセンターや電話業務に求められる新しい形
従来のようにスタッフがオフィスに常駐する形式のコールセンター運営を行う場合、様々な課題があります。
例えば、オフィスや設備費等のコストがかかってしまう点や、テレワークの浸透や働き方改革の影響でオフィス常駐スタッフの雇用が思うように進まないといったケースも散見されます。
また、コールセンターを運営していない企業でも、会社の代表電話を受電するためにオフィスへ出勤するといった働き方を行っている社員が一定数いるのではないでしょうか?

■Amazon Connectで現代の働き方に合った働き方を実現
本ウェビナーでは、こうした電話関連業務の課題を解決できる、「Amazon Connect」をご紹介します。
コールセンターの機能をテレワークの社員が勤務する自宅で実現することができる上に、従量課金制でコストを抑えて立ち上げを行うことが可能です。
会社の代表番号の受電についても、同じく自宅で対応することができるため、受電のためにオフィスに出勤するといった負担を軽減することができます。
また、CRMと連携させることで、業務効率を更に加速させる事例についても詳しく解説いたします。

■AWSを活用した「シン・オートコール」
ウェビナー後半では、AWSを活用した新しいソリューションである、「シン・オートコール」をご紹介します。
AWSの技術を活用し、登録した電話番号に自動で架電するだけでなく、電話を受けた方の声や言葉を認識することができ、これまでの自動架電システムでは実現できなかった、「双方向」でのコミュニケーションが実現できます。
ウェビナー中では、事例やデモも踏まえて詳細を解説いたします。

コールセンターの運営でお悩みの方や、革新的な自動架電システムで新しいビジネスの糸口を見つけたいといった方に特におすすめの内容です。


■本セミナーの再放送を下記日程で開催いたします。
本ページの日程でご都合が合わない場合は、下記よりお申込みください。
2023年2月28日 12:00~13:00
https://majisemi.com/e/c/ntt-east-20230228/M1D

(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/ntt-east-20230220/M1D

■主催
東日本電信電話株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY

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会社概要

マジセミ株式会社

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URL
https://majisemi.com/service/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区海岸一丁目2-20 汐留ビルディング3階
電話番号
03-6721-8548
代表者名
寺田雄一
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2018年01月