デジタルコミュニケーション「プレモルメンバーズ」始動
― プレモルのあらゆる接点でお客様との繋がりを創出 ― ― “ちょっと高級なビール体験”をお届け ―
サントリービール(株)は、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドを対象にした、デジタルコミュニケーション「プレモルメンバーズ」を2月7日(月)より開始します。
昨年、当社は「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドを“日常のちょっとした贅沢”としてお客様にお楽しみいただくべく、お客様の変化を捉えたプロモーションを展開しました。その一つであるLINEを活用したプロモーションでは、継続的な購入のきっかけをご提案し、多くのお客様にご好評いただきました。
そして2022年より、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドとのあらゆる接点でお客様との継続的な繋がりを創出すべく、「プレモルメンバーズ」を開始します。一人ひとりのお客様とのコミュニケーションにより、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドのさらなるファン獲得とともに、さまざまな魅力をお届けしていきます。
●「プレモルメンバーズ」について
「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドのLINE公式アカウントです。「プレモルメンバーズ」にご登録いただくことで、料飲店や小売店といった「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドとのあらゆる接点でお客様との繋がりを創出します。お客様一人ひとりに合わせた情報を発信し、“ちょっと高級なビール体験”をお届けします。初年度である2022年のメンバー数は100万人を目指します。
〈主な活動〉
お客様の生活への浸透を目指し、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドの料飲店や小売店でのご購入によって、さまざまな特典をお届けしていきます。
また継続してお楽しみいただくため、「バッジコレクション」や「プレモルチャレンジ」といったコンテンツを提供します。「バッジコレクション」では、商品ご購入のタイミング、回数といった条件達成により「プレモルメンバーズ」内でオリジナルバッジが集められます。「プレモルチャレンジ」では、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドに関連する謎解きやクイズを発信。ゲーム性のある企画を楽しんでいただけます。
▼「プレモルメンバーズ」ホームページ
https://www.suntory.co.jp/beer/thepremiummalts/members/
▼「ザ・プレミアム・モルツ」ホームページ
http://suntory.jp/PREMIUM/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/
以上
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