プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

サントリーホールディングス株式会社
会社概要

デジタルコミュニケーション「プレモルメンバーズ」始動

― プレモルのあらゆる接点でお客様との繋がりを創出 ― ― “ちょっと高級なビール体験”をお届け ―

サントリーホールディングス株式会社

サントリービール(株)は、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドを対象にした、デジタルコミュニケーション「プレモルメンバーズ」を2月7日(月)より開始します。

昨年、当社は「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドを“日常のちょっとした贅沢”としてお客様にお楽しみいただくべく、お客様の変化を捉えたプロモーションを展開しました。その一つであるLINEを活用したプロモーションでは、継続的な購入のきっかけをご提案し、多くのお客様にご好評いただきました。

そして2022年より、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドとのあらゆる接点でお客様との継続的な繋がりを創出すべく、「プレモルメンバーズ」を開始します。一人ひとりのお客様とのコミュニケーションにより、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドのさらなるファン獲得とともに、さまざまな魅力をお届けしていきます。

●「プレモルメンバーズ」について
「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドのLINE公式アカウントです。「プレモルメンバーズ」にご登録いただくことで、料飲店や小売店といった「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドとのあらゆる接点でお客様との繋がりを創出します。お客様一人ひとりに合わせた情報を発信し、“ちょっと高級なビール体験”をお届けします。初年度である2022年のメンバー数は100万人を目指します。

〈主な活動〉
お客様の生活への浸透を目指し、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドの料飲店や小売店でのご購入によって、さまざまな特典をお届けしていきます。
また継続してお楽しみいただくため、「バッジコレクション」や「プレモルチャレンジ」といったコンテンツを提供します。「バッジコレクション」では、商品ご購入のタイミング、回数といった条件達成により「プレモルメンバーズ」内でオリジナルバッジが集められます。「プレモルチャレンジ」では、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドに関連する謎解きやクイズを発信。ゲーム性のある企画を楽しんでいただけます。

▼「プレモルメンバーズ」ホームページ
https://www.suntory.co.jp/beer/thepremiummalts/members/

▼「ザ・プレミアム・モルツ」ホームページ
http://suntory.jp/PREMIUM/

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/

以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

サントリーホールディングス株式会社

164フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市北区堂島浜2-1-40
電話番号
-
代表者名
新浪 剛史
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード