仕入れサイト「スーパーデリバリー」 創業20周年記念ポイントキャンペーンを実施
■キャンペーン概要
創業20周年を記念し、スーパーデリバリーの会員小売店にポイントの獲得率を上げるキャンペーンを実施いたします。
期間中、キャンペーン対象者が商品を仕入れると、現状付与しているポイント獲得ランクに関わらずポイントの獲得率が仕入金額に対し2%となります。
このキャンペーンにより、ポイント制度の認知向上や購入頻度の低かった会員小売店の仕入意欲の喚起に繋げていきたいと考えています。
【キャンペーン期間】
2013年9月1日(日)~9月30日(月)
【対象者】
キャンペーン期間中にご購入されたホワイト会員、ブロンズ会員、シルバー会員
※SDポイント詳細ページ
http://www.superdelivery.com/p/contents/guide/help/sd_point_01.jsp
■スーパーデリバリー http://www.superdelivery.com/
スーパーデリバリーはファッション&雑貨の卸・仕入れサイトです。2002年2月から運営を開始。商品掲載数は約36万点。メーカーにとっては、地域を超えた全国36,540店舗への販路拡大ツールとして効果を発揮し、小売店にとっては961社の出展企業とインターネットを通して取引でき、仕入先を大幅に拡大することが可能です。(数字は全て2013年4月末現在)
■株式会社ラクーン
代表者 :代表取締役社長 小方 功
所在地 :東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目14番14号
設立 :1995年9月
資本金 :744,900千円
株式 :東京証券取引所マザーズ上場証券コード3031
URL :http://www.raccoon.ne.jp/
■プレスリリースに関するお問合せ
株式会社ラクーン 広報担当
TEL:03-5652-1692
担当:督永(とくなが)