『メイク キープ』シリーズのキャンペーンキャラクターに「乃木坂46 5期生」が就任!汗にも涙にも負けず、爽やかな笑顔を魅せるメンバー11人のキャンペーンビジュアルを解禁!
「乃木坂46 真夏の全国ツアー2024」 東京公演ライブチケットが当たるキャンペーンを開催。キャンペーン期間:2024年7月26日(金)~8月6日(火)
株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、メイクの美しい仕上がりが長時間持続する「メイク キープ」シリーズのキャンペーンキャラクターに乃木坂46 5期生の起用をし、「汗と涙とメイクキープミスト!」をコンセプトとしたキャンペーンビジュアルを解禁します。
また、キャンペーンキャラクター就任を記念して「乃木坂46 真夏の全国ツアー2024」東京公演のライブチケットが当たるキャンペーンも、2024年7月26日(金)~8月6日(火)に開催します。
メイク キープとは、累計出荷数量1,100万本(※1)を突破しているメイク キープ ミストを中心に、“化粧くずれを抑える”高い機能性が多くの方に支持されているシリーズです。汗や皮脂による化粧くずれが増えるこれからの暑い季節に特にぴったりなアイテムを揃えています。
今回のキャンペーンでは、アイドルとして笑顔と元気をお届けしている乃木坂46 5期生の姿を通して、時に汗や涙を流しながら仕事にプライベートに奮闘する人々のキレイを応援し、より多くの方へメイク キープシリーズの商品価値を広めたいと考え、キャラクターとして起用しました。
新ビジュアルでは、乃木坂46 5期生メンバー11人がメイクキープのアイテムと一緒に、汗にも涙にも負けない爽やかな笑顔を魅せ、キレイがずっと続く様子を表現しています。
また、キャンペーンキャラクター就任を記念して「乃木坂46 真夏の全国ツアー2024」東京公演のライブチケットが抽選で60名さまに当たるキャンペーンを開催し、ライブをより楽しむお手伝いをさせていただきます。
(※1)「メイク キープ ミスト」・「メイク キープ ミスト EX」・「メイク キープ ミスト EX +」の国内累計出荷実績(2019年6月16日~2024年6月末時点)、当社調べ
「乃木坂46×コーセー MAKE KEEP 真夏の全国ツアー2024東京公演チケットプレゼントキャンペーン」概要
●キャンペーン期間及び対象購入期間
2024年7月26日(金)10:00~2024年8月6日(火)23:59
●応募方法
「真夏の全国ツアー2024東京公演チケットプレゼントキャンペーン」開始後、公式オンラインサイトMaison KOSÉ(https://maison.kose.co.jp/ )にて「メイク キープ」シリーズの対象商品を1点購入につき1口応募いただけます。購入後の画面から、希望公演日程をお選びください。
●賞品
「乃木坂46 真夏の全国ツアー2024」 東京公演ライブチケット
・9月2日(月)公演 会場:明治神宮野球場 → 20名
・9月3日(火)公演 会場:明治神宮野球場 → 20名
・9月4日(水)公演 会場:明治神宮野球場 → 20名
※賞品の発送は2024年8月下旬を予定しています。
●対象商品
・メイク キープ ミスト EX + <80mL> 1,320円(税込)
・メイク キープ プライマー 1,320円(税込)
・メイク キープ パウダー 1,320円(税込)
・メイク キープ ミスト EX + COOL ※数量限定 1,320円(税込)
・メイク キープ パウダー COOL ※数量限定 1,320円(税込)
・メイク キープ プライマー COOL ※数量限定 1,320円(税込)
●特設ページ
「真夏の全国ツアー2024東京公演チケットプレゼントキャンペーン」特設ページ URL:
https://maison.kose.co.jp/site/p/makekeepcp.aspx
●キャンペーンに関するお問い合わせ先
乃木坂46×コーセー MAKE KEEP 真夏の全国ツアー2024東京公演チケット プレゼントキャンペーン事務局:
info@maison-kose-make-keep.com
※開設期間:2024年7月26日(金)~2024年9月6日(金) 平日10:00~17:00 土日祝日を除く
(お問い合わせの返答は、お日にちを要する場合がございます。あらかじめご了承ください。)
(応募期間終了間際の応募に関するお問い合わせには、恐れ入りますが応募期間内に回答ができない場合がございます。)
プロフィール
●乃木坂46 5期生
2022年2月に乃木坂46に加入した、最も勢いのある注目の11人。日本テレビ系の番組『超・乃木坂スター誕生!』では、幅広い名曲のカバーに挑戦している。2024年8月21日発売の36枚目シングル「チートデイ」では、井上和が1年ぶり2度目のセンターを務める。
●「メイク キープ」シリーズ
仕上げ用ローション「メイク キープ ミスト」を中心に、当社の“化粧くずれを抑える”技術を結集させたシリーズ。初代となる「メイク キープ ミスト」は、2019年6月に発売。メイクの仕上がり後に顔に吹きかけるだけで高いメイクキープ効果が続く利便性と機能性の高さが評価され、メイクアップフィクサー市場を一気に拡大させる大ヒット商品となりました。2024年2月に2回目のリニューアルとなる「メイク キープ ミスト EX +」を発売。累計出荷数量は、1,100万本(※1)を突破しています。また、同じコンセプトのルースパウダーや化粧下地といったアイテムも追加し、シリーズ全体で市場を牽引し、その存在感をさらに高めています。
(※1)「メイク キープ ミスト」・「メイク キープ ミスト EX」・「メイク キープ ミスト EX +」の国内累計出荷実績(2019年6月16日~2024年6月末時点)、当社調べ
●株式会社 コーセー
1946年に創業したコーセーは、英知と感性を融合した独自の美しい価値と文化を創造する「美の創造企業」として、化粧品の製造・販売を中心に事業を展開しています。特に最先端の技術を結集した高い付加価値を持つ高級化粧品を強みとし、ハイプレステージ領域からコスメタリー(※2)領域の全てにおいて、『コスメデコルテ』や『雪肌精』をはじめとする個性豊かな35のブランド(※3)を保有し、68の国と地域(※3)で展開しています。
(※2)コスメティックとトイレタリーを組み合わせた造語 (※3)2024年5月末時点
●Maison KOSÉ
コーセーが展開する多様なブランドを横断的に取りそろえた直営店及びオンラインサイト。“Find Your Own Beauty”をコンセプトに掲げ、デジタル技術を活用した「ビューティアトラクション」による美容体験やビューティコンサルタントによる接客を通して、お客さまに“私らしい美の発見”を提供しています。
【オンラインサイト】
【公式SNS】
Maison KOSÉ公式X(@MaisonKOSE)※旧Twitter
Maison KOSÉ公式Instagram(@maisonkose)
https://www.instagram.com/maisonkose/
Maison KOSÉオンラインサイト公式LINE(@kose_japan)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像