コールセンターパッケージ個別相談会
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年7月13日(木)から2023年9月28日(木)にかけて各回1社限定の、コールセンターパッケージ個別相談会を実施します。
※好評につき期間延長しました。
▼申込・詳細はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/crm-consult
※好評につき期間延長しました。
▼申込・詳細はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/crm-consult
パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。
お気軽にお申し込みください。
日 時:日程:6月15日(木)~ 9月28日(木)①13:00~14:30 ②15:30~17:00
※ ご希望の時間が当てはまらない場合、別途調整させていただきます。
お申し込み画面にて、「その他日程で別途調整」をお選びください。
※ お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※ 同業社様のご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。会 場:オンライン(全国どちらからでも)
参加費:無料
定 員:各回1社
対 象:●コールセンターの開設を検討されている方
●コールセンターパッケージの選び方でお悩みの方
●現状のコールセンターで課題をお持ちの方
●最新のAI(音声認識やテキストマイニング、チャット)の導入を検討されている方
●eSmileCallの特徴を知りたい、デモを見たい方
▼申込・詳細はこちら
すべての画像