コールセンターパッケージ個別相談会

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年7月13日(木)から2023年9月28日(木)にかけて各回1社限定の、コールセンターパッケージ個別相談会を実施します。
 ※好評につき期間延長しました。

▼申込・詳細はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/crm-consult

パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。

お気軽にお申し込みください。


  • 日 時:日程:6月15日(木)~ 9月28日(木)①13:00~14:30 ②15:30~17:00 
        ※ ご希望の時間が当てはまらない場合、別途調整させていただきます。
          お申し込み画面にて、「その他日程で別途調整」をお選びください。

        ※ お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
        ※ 同業社様のご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

  • 会 場:オンライン(全国どちらからでも)

  • 参加費:無料

  • 定 員:各回1社

  • 対 象:●コールセンターの開設を検討されている方
        ●コールセンターパッケージの選び方でお悩みの方
        ●現状のコールセンターで課題をお持ちの方
        ●最新のAI(音声認識やテキストマイニング、チャット)の導入を検討されている方
        ●eSmileCallの特徴を知りたい、デモを見たい方


▼申込・詳細はこちら

https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/crm-consult

すべての画像


会社概要

URL
https://is-c.panasonic.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー16階
電話番号
06-6906-2801
代表者名
玉置肇
上場
未上場
資本金
10億4000万円
設立
1999年02月