アダストリア初のインティメイトアパレルブランド「bijorie(ビジュリィ)」デビュー!
3月5日(月)より公式WEBストアにて販売開始
ビジュリィは、アダストリアが初めて手掛けるインティメイトアパレルブランドです。従来の機能に特化した下着から、「コンフォート(安心感、快適さ)」重視のアイテムに需要が変化する中、現代女性のさらなるニーズに応えるべく、「コンフォート×エモーション」溢れるニューカテゴリーを展開します。心地良さに重点を置いたノンワイヤー、ブラレットを中心に“女性らしさ”をヘルシーに表現。アダストリアがインティメイトアパレルブランドを手掛けることで、ファッションがもたらす“ワクワク”する喜びをお届けしてまいります
■ビジュリィについて
秘めるランジェリーから、自然体の美しさを魅せるランジェリーへ。
ノンワイヤー、ブラレットを中心に展開するブランド、ビジュリィ。
かろやかに心地よく肌になじみ、本来の自分らしさや女性らしさを引き出します。
アパレルとのコーディネートを楽しめるデザインも特徴的。心地よさと美しさ。
可愛さと格好良さ。インナーとアウター。都会と自然。
あらゆる境界を超え自由に行き来する、現代女性を体現するブランドです。
■ブランドステートメント
いつだってかろやかで、自然でいたい。
だから、心地いいランジェリーを自由に楽しもう。
部屋の中から、街の中へ。秘めるものから魅せるものへ。
わたしを、わたしの枠にいれなければ、
きっと、想像もしていなかった自分に出会えるはず。
あざとく、ピュアに。繊細に、大胆に。
素肌を飾る、ジュエリーみたいなランジェリーで
今日は、どんなわたしに着がえよう。
■ブランドネームについて
bijorie(ビジュリィ)は、フランス語の「bijou/ビジュー=宝石・宝飾品」と「lingerie/ランジェリー=下着」の造語です。ジュエリーのように素肌を飾るランジェリー、という意味を込めています。
■基本情報
ターゲット : 20代後半~40代の女性
平均価格:【アンダーウェア】ブラ¥2,600~、ショーツ¥1,300~キャミソール¥1,900~5.900(カップ付含)
【アクティブウェア】ブラ¥3,300~、レギンス¥5,300~
【ラウンジウェア】トップス¥2,900~、ショートパンツ¥2,300~
今後の展開予定 : 公式WEBストア[.st] (http://www.dot-st.com/bijorie/)とZOZOTOWNでの販売を中心
に、アダストリアの既存ブランドの実店舗でのコーナー展開。
◇ 株式会社アダストリアについて ◇
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO)兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるのブランドを国内外で約1,500店舗を展開するファッションカジュアル専門店チェーンです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像