【無料WEBセミナー】7/18(火) AIチャットボット×RPAで顧客・代理店営業からの納期・在庫・不具合の問い合わせ対応を自動化

【電子部品、医療検査機器、建材メーカー様向け】

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年7月18日(火)『AIチャットボット×RPAで顧客・代理店営業からの納期・在庫・不具合の問い合わせ対応を自動化』セミナーを開催します。

>>詳細・お申込み

https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3263458


  • 日 時:2023年7月18日(火)  11:00~11:40

  • 会 場:オンライン(お申込者のみへご案内いたします)

  • 参加費:無料

  • 対 象:電子部品、医療検査機器、建材メーカーでDXを推進したい方
        顧客や代理店からの問い合わせ対応を自動化したい方
        チャットボットを活用し問い合わせ対応業務を効率化したい方
        RPAを活用して業務部門のDXを推進したい方
        過去にRPAを導入したがうまく成果があがらないとお悩みの方

  • 主 催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

  • 共 催:パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

  • 参加方法:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3263458


<内容>

11:00~11:20【セッション1】

【電子部品、医療検査機器、建材メーカー様向け】顧客・代理店営業からの納期・在庫・不具合の問い合わせ対応を自動化するAIチャットボット「WisTalk」のご紹介

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社


顧客や代理店営業からの納期・在庫・価格・代替品・製品概要・仕様・スペック・不具合といったよくある定型的な問い合わせ対応を自動化するAIチャットボット「WisTalk」をご紹介します。

バージョンアップで品番検索や、システム連携に対応しました。

これによりチャット画面に入力された品番や製品名をもとに、システムから最新の情報を自動取得、適切に回答することが可能になりました。

実際の利用イメージを例にあげて、どのように「WisTalk」が人に代わり問い合わせ対応を自動で行うのかを解説します。



11:20~11:40【セッション2】

情シスいらずのメンテナンス作業。純国産RPA「ロボオペレータ」のご紹介&「WisTalk」との連携デモ

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社


AIチャットボットで正確な納期回答・在庫問い合わせなどに対応するには、頻繁なデータ更新が必要です。

一方、そういったメンテナンス作業を都度、情報システム部門が対応するのは非効率です。

業務部門でも自動でデータをメンテナンスするための解決策として、当社がおすすめする純国産RPA「ロボオペレータ」とAIチャットボット「WisTalk」との連携デモをご覧いただきます。

※講師、内容は変更となる場合があります。

※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

※同業者様のお申し込みはお断りします。予めご了承ください。


>>詳細・お申込み

https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3263458

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会社概要

URL
https://is-c.panasonic.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー16階
電話番号
06-6906-2801
代表者名
玉置肇
上場
未上場
資本金
10億4000万円
設立
1999年02月