プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マッシュホールディングス
会社概要

Biople by CosmeKitchenがotonaMUSEと初コラボ!「買えちゃう!otonaMUSE×Biople by CosmeKitchen」5月28日に発売

読んでその場で買えちゃう!今だからこそ知りたい、健康的に美しくなる方法を一挙大公開!

株式会社マッシュホールディングス

株式会社マッシュビューティーラボ(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長:近藤広幸)が運営するナチュラル&オーガニックのセレクトショップ、Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン)は、株式会社宝島社が発行する大人気女性誌otonaMUSE (オトナミューズ)7月号の別冊内で24ページにわたる特別企画が大決定。
企画内ではナチュラル&オーガニックのアイテムを約120個ご紹介。「イン」と「アウト」両方からのアプローチで頭の先からつま先まで健康的に美しくなる方法をご提案いたします。さらに紙面上で特設サイトにアクセスができ、掲載アイテムを手軽にご購入いただけます。ページではお悩み別おススメ商品をご紹介するほか、お得に買える特別セットもご用意。また、特設サイトからご購入いただいた方限定で今回のお買い物に使用できる500円オフクーポンをプレゼント!今だからこそ、健康的に美しくなるアイデアを沢山お届けいたします。otonaMUSE 7月号は、書店またはコンビニエンスストアにて5月28日(木)発売予定。
 


※本企画はWEB限定企画です。実店舗での本誌及び特別セットの取り扱いはございませんが、特別セット以外の商品はお求めいただけます。
※特設サイトは5月28日(木)より公開予定です。
※500円クーポンは特設サイトでのみご利用可能です。ご利用の際はクーポンコードが必要となります。
※クーポンには使用期限がございます。詳しくは、otonaMUSE7月号内の「買えちゃう!otonaMUSE×Biople by Cosmekitchen」をご確認ください。


〜What’s about Biople by CosmeKitchen〜
オーガニックがもっと身近なものであることを実感してほしいという想いから、BioなPiople=Biople(ビープル)というワードが誕生。Biople by CosmeKitchenでは、何気なく感じた「可愛い」「魅力的」「おいしそう」というきっかけがオーガニックライフにつながるよう、コスメだけでなく、デイリー性の高いお菓子や飲料などの食品や、内側からも綺麗になれるインナーケア商品が充実しています。また、オーガニック&サステナブルライフにおける小さな疑問から納得できる情報まで、ウェルネスライフにつながるきっかけが詰まったウェブマガジン「BIOPLE.jp」をスタート。ウェルネスな人を日本中に増やし、取り巻く環境にも意識を向けるきっかけを届けサステナブルな社会づくりと肩を寄せ合う人をふやすこと、そんな未来に貢献できるブランドでありたいと考えています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.biople.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社マッシュホールディングス

182フォロワー

RSS
URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード