ファミリーマート限定!スポーツブランド「PUMA」のロゴ入りマスクがリニューアル!~累計販売数200万枚突破!大人気マスクが再登場!~
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、スポーツブランド「PUMA」のロゴ入りマスク「PUMA NOSE CLIP MASK(1枚入)」750 円(税込 825 円)を、2022年7月12日(火)から、ファミリーマート限定商品として全国のファミリーマート約16,600店で発売いたします。
ファミリーマートでは、 2020年12月から「PUMA」のロゴ入りマスクを販売し、日常生活のさまざまな場面で快適に使用できるマスクとして発売いたしました。幅広い年代のお客さまにご愛顧いただいた結果、累計200万枚以上売れた人気商品となっております。
このたびは、マスク側面の「PUMA」のロゴ色をシルバーに変更し、よりクールな印象のデザインにリニューアルし、数量限定にて販売いたします。マスクの生地は抗菌防臭機能付きで洗って繰り返し使用が可能なことから、経済性にも優れた商品です。
【商品詳細】
【価格】750円(税込825円)
【発売日】2022年7月12日(火)
【発売地域】全国
【内容】鼻にフィットするノーズクリップ付きでズレにくく、付け心地を重視した立体構造の布マスクです。カラーは黒 、サイズは小さめ・ふつうサイズの2種類にて展開いたします。
※画像はイメージです。
※店舗によって取り扱いのない場合がございます。
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード