縁起のよさの象徴である「龍」をあしらった特別なパッケージ 2024年新春限定デザインの洗顔料を発売

2023年12月22日(金)発売

株式会社カネボウ化粧品

「I HOPE.」を掲げ、美ではなく、希望を発信するブランド「KANEBO」から、新年に向けた限定デザインパッケージの「カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュ リミテッド エディション 2024」を発売します。人気洗顔料「コンフォート ストレッチィ ウォッシュ」の新春を寿ぐ今だけの「赤」パッケージと、泡立てネットをセットにした特別な限定品で、黒KANEBOファンはもちろん、大切な方へのギフトとしてもおすすめです。

◆商品概要

  • 2024年の干支であり、縁起のよさの象徴である「龍」をあしらった特別なパッケージと、

    泡立てネットをセットした今だけの限定品。

 

カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュ リミテッド エディション 2024

全1種 5000円(税込5500円)


【セット内容】

・コンフォート ストレッチィ ウォッシュ 130g (特別デザイン・現品)

・泡立てネット

 

【デザインについて】

KANEBOの商品デザインを手掛ける世界的デザイナー、グエナエル・ニコラ氏が、縁起の良さを象徴する「龍」の漢字に重ね合わせたのは、水中を力強く昇る龍。

新年を象徴するような晴れやかな「赤」と、躍動感のある上向きの「龍」が、縁起よく、幸運な一年を予感させる特別なデザインパッケージです。

 

【発売国/地域】

日本および海外のKANEBO展開国および地域、トラベルリテール、越境EC


  • デザイナー グエナエル・二コラ氏について

1966年フランス生まれ。1991年来日、1998年デザインスタジオ「キュリオシティ」設立。インテリアから、コスメティック、パッケージまでシームレスに活動。その多様な才能を生かし、店舗設計からブランディングまでをトータルに担当することも多い。近年は欧米プレステージブランドの内装他、ホテルも多数手がける。



  • 「カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュ」について

 贅沢なほどの保湿成分を配合し、洗いはじめから終わりまで、上質なうるおいに包まれる糸引き美容液洗顔「カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュ」。まるで糸を引くようなねっとりとした粘りのあるテクスチャーから生み出される、やわらかで吸い付くような濃密とろみ泡を、肌にのび広げるだけで洗顔が完了。肌に親和性の高いモイストヴェールをつくる「ハイドロST」などの保湿成分配合で、洗い流した後も上質なうるおいの余韻に満たされます。洗うだけで吸いつくようなうるおい肌に導く洗顔料で、KANEBOのユニーク洗顔シリーズの中でも人気アイテムの一つです。


●配合保湿成分

 ハイドロST(ポリクオタニウム-51、PEG-400、ポリクオタニウム-7)、グリセリン

肌に親和性の高いモイストヴェールをつくる「リン脂質複合体」を中心とした保湿成分。


●香り

茶花の香り「ティートピア」をアクセントに、ミュゲとローズが織りなすフルーティーフローラルの香り。


※表示価格はすべてメーカー希望小売価格です。



◆オフィシャルサイト・SNS

KANEBO ブランドサイト https://global.kanebo.com/ja

KANEBO 公式Twitter @kaneboofficial ( https://twitter.com/kaneboofficial )

KANEBO 公式Instagram @kaneboofficial ( https://www.instagram.com/kaneboofficial/ )

KANEBO YouTubeチャンネル:【I HOPE.】Ch( https://www.youtube.com/@I_HOPE_Ch

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カネボウ化粧品

127フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
前澤 洋介
上場
未上場
資本金
-
設立
-