ハウスウェディングのテイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で「年間施工組数 No.1」を獲得しました!

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ https://www.tgn.co.jp/

日本マーケティングリサーチ機構が、2020年11月にブライダル事業における年間施工組数調査を実施した結果、株式会社テイクアンドギヴ・ニーズが、年間施工組数で第1位になりました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/

  • 年間施工組数 No.1

テイクアンドギヴ・ニーズは、2019年4月~2020年3月の1年間の挙式・披露宴実施組数において、日本で1番となりました。

 

「一軒家貸切・一顧客一担当制を強みに、時間・空間を完全貸切に」

1998年の創業以来、オリジナルウェディングにこだわり続け、新しいスタイルとして創りあげた「ハウスウェディング」を、全国31都道府県に展開しています。
オーダーメイドのオリジナルウェディングにこだわり、お客様一人一人に寄り添う"一顧客一担当制"という独自のサービスを行ってきたテイクアンドギヴ・ニーズ。会場の人気はもちろん、お客様に120%満足していただけるサービスを追及した結果、日本で最も多くの花嫁から選ばれました。

 


ハウスウェディングの魅力
テイクアンドギヴ・ニーズのハウスウェディングは、一軒家を貸し切って行う、1日2組限定のプライベート感の高いスタイルです。
他の新郎新婦や招待客とバッティングすることがなく、チャペルや披露宴会場からガーデンやロビーまで、すべて
の場所をオリジナルのテーマや装飾で彩れて、自由なおもてなしができるのが最大の魅力です。
また、演出の内容や時間の使い方も新郎新婦の希望にあわせて作り上げるのも特徴で、他にはない個性あふれる結婚式を行うことが可能です。

 

 

 

 

■会社概要
社名:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
住所:東京都品川区東品川二丁目3番12号
代表取締役社長:岩瀬 賢治
URL:https://www.tgn.co.jp/company/

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2020年11月期_指定領域における競合調査

■比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要5社

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社日本マーケティングリサーチ機構 >
  3. ハウスウェディングのテイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で「年間施工組数 No.1」を獲得しました!