プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

カーセブン デジフィールドとロイヤリティ マーケティングが提携

自動車のご売却で、Pontaポイントがもらえる!

株式会社ロイヤリティ マーケティング

 自動車の小売と買取フランチャイズチェーン「カーセブン」を運営する株式会社カーセブン デジフィールド(本社:東京都品川区、代表取締役兼社長執行役員:井上 貴之、以下「カーセブン デジフィールド」)と、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、ポイントサービスに関して提携しましたので、お知らせいたします。

 このたびの提携により、2023年7月25日(火)から、カーセブンで査定お申し込み時にPontaポイントを希望し自動車を売却すると、ご売約金額に応じたPontaポイントがたまるようになります。


 カーセブンデジフィールドとLMは今後、お客様のニーズに応えるサービス提供を通じ、お客様の利便性と満足度向上に協力してまいります。


  • サービス概要

サービス開始日

2023年7月25日(火)

対象サービス

自動車のご売却

ご利用方法

カーセブンのホームページまたはコールセンターから、ご売却査定をお申し込みの上、

Pontaポイント加算を希望される旨をお伝えください

ポイント加算

ご売約金額1万円以上10万円未満 2,000ポイント

ご売約金額10万円以上100万円未満 5,000ポイント

ご売約金額100万円以上200万未満 8,000ポイント

ご売約金額200万円以上 11,000ポイント

※成約月の翌々月末までに加算予定です

※Pontaを選択した場合、他の共通ポイントの加算はできません


・自動車の小売と買取のFCチェーン「カーセブン」について

「カーセブン」は、1999年10月にサービスを開始し、現在では全国150店舗を展開する⾃動⾞の⼩売と買取のFCチェーンです。2023年7月からは「なにこの安心感。」を新たなコンセプトとして掲げ、お客様により一層「安心感」を提供できるよう、カーセブングループでは顧客満足度向上に努めています。


・共通ポイント「Ponta」について

 LMが運営する「Ponta」は、2010年3月からサービスを開始し、現在1億人以上の会員数を有する共通ポイントサービスです。「便利・おトク・楽しい」をコンセプトに、日常消費から生活インフラ、ネットサービスを含め、全国の約28万店舗でご利用いただけます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都品川区本社・支社東京都渋谷区本社・支社
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード