コールセンターパッケージ個別相談会<好評につき期間延長!>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年10月12日(木)から2023年12月21日(木)にかけて各回1社限定の、コールセンターパッケージ個別相談会を実施します。
※好評につき期間延長しました。
▼申込・詳細はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/crm-consult
※好評につき期間延長しました。
▼申込・詳細はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/crm-consult
パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。
お気軽にお申し込みください。
会 場:オンライン
日 時:隔週木曜 ①13:00~14:30 ②15:30~17:00
参加費:無料
対 象:・コールセンターの開設を検討されている方
・コールセンターパッケージの選び方でお悩みの方
・現状のコールセンターで課題をお持ちの方
・最新のAI(音声認識やテキストマイニング、チャット)の導入を検討されている方
・eSmileCallの特徴を知りたい、デモを見たい方定 員:1枠あたり1社
主 催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
▼申込・詳細はこちら
すべての画像