コールセンターパッケージ個別相談会<好評につき期間延長!>

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年10月12日(木)から2023年12月21日(木)にかけて各回1社限定の、コールセンターパッケージ個別相談会を実施します。
 ※好評につき期間延長しました。

▼申込・詳細はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/crm-consult


パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。

お気軽にお申し込みください。


  • 会 場:オンライン

  • 日 時:隔週木曜 ①13:00~14:30 ②15:30~17:00

  • 参加費:無料

  • 対 象:・コールセンターの開設を検討されている方
        ・コールセンターパッケージの選び方でお悩みの方
        ・現状のコールセンターで課題をお持ちの方
        ・最新のAI(音声認識やテキストマイニング、チャット)の導入を検討されている方
        ・eSmileCallの特徴を知りたい、デモを見たい方

  • 定 員:1枠あたり1社

  • 主 催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社


▼申込・詳細はこちら

https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/crm-consult

すべての画像


会社概要

URL
https://is-c.panasonic.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー16階
電話番号
06-6906-2801
代表者名
玉置肇
上場
未上場
資本金
10億4000万円
設立
1999年02月