プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
会社概要

【ルイ・ヴィトン】草間彌生氏、ヒューマノイドロボットが展示されているルイ・ヴィトン表参道店と原宿のポップアップストアにご来店

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

ⒸLOUIS VUITTON, YAYOI KUSAMA, Keiichiro NakajimaⒸLOUIS VUITTON, YAYOI KUSAMA, Keiichiro Nakajima


草間彌生氏がヒューマノイドロボットの展示がされているルイ・ヴィトン 表参道店と原宿のポップアップストア(1月22日に終了)にご来店。

各店舗のスペシャル・インスタレーションを間近でご覧になり、体感されました。
店舗滞在中は、感激のあまり何度も涙をぬぐわれ、自身の詩を朗読し歌も披露くださいました。

 「愛してほしい
愛してくれたように
あなた達も元気で一生懸命に
世界の平和を
愛のメッセージを
世界中に届けて
みんなの幸福を願っております」


とコメントされました。
 

ⒸLOUIS VUITTON, YAYOI KUSAMA, Keiichiro NakajimaⒸLOUIS VUITTON, YAYOI KUSAMA, Keiichiro Nakajima


ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に 受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン  公式サイト louisvuitton.comをご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
アート・カルチャー
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

107フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
電話番号
0120-00-1854
代表者名
エドゥアール・フォール
上場
未上場
資本金
-
設立
1978年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード