プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社三陽商会
会社概要

「EPOCA UOMO」初となる刺しゅうシャツのオーダー7月24日(水)より開始” Embroidery Shirt Order ”エンブロイダリー シャツ オーダー

完全オリジナルの刺しゅう柄を計20種類展開

株式会社三陽商会

「EPOCA UOMO」エンブロイダリー シャツ オーダーでオーダー可能なシャツ


  三陽商会が展開するオリジナルブランド「EPOCA UOMO(エポカ ウォモ)」は、ブランド初となる刺しゅうシャツのオーダーイベント“Embroidery Shirt Order”を7月24日(水)~8月6日(火)の期間、全国百貨店をはじめとする「EPOCA UOMO」店舗、計35店舗(ラブレス青山含む)、「EPOCA UOMO」ブランド公式サイト&ストアにて開催いたします。1975年設立、40年以上の歴史と実績をもつ大阪の刺しゅうメーカーの協力により、オリジナルの刺しゅう柄を5パターン用意。それぞれ4色(生地2色×糸色2色)の柄パターンをチョイスでき、計20パターンからオリジナルの1枚をオーダーいただけます。

「EPOCA UOMO」 “Embroidery Shirt Order” 特設ページ
https://store.sanyo-shokai.co.jp/blogs/feature/epu-20240719

■「Embroidery Shirt Order」 について
 ブランドスタートから19年となる「EPOCA UOMO」。2005年のブランドデビュー以来、時代性とファッション性を追求しながらもこだわりのある大人の男性を中心に支持されてきました。昨今、ライフスタイルや消費行動は大きく変化し、環境負荷の低減、持続可能な生産・消費が求められるようになっています。衣服のトレーサビリティにも関心が高まる中、良質な衣服を大切に長く愛したいという生活者が増え始めています。「EPOCA UOMO」が得意とする刺しゅうシャツは普遍的なファッションアイテムとして、コーディネートに華を添えてくれる、長く愛用できるアイテムです。
今回提案する“Embroidery Shirt Order”は2色(白・黒)の基布に2色の糸色(白・黒)で5種類の刺しゅう柄をチョイスできる、ブランド初となる刺しゅうシャツのオーダーです。
ベースとなる刺しゅうは40年以上の歴史と実績をもつ大阪府のシャルマン工芸に依頼。縫製も信頼のおける国内の協力工場が手掛ける日本製のクオリティでお届けします。千鳥柄や花柄を敢えてモノトーンで表現することにより、ブランドイメージを色濃く映しながらもトレンドに左右されず、長く愛せるシャツとなります。2023年に開催したデニムオーダーイベント同様、製品にこだわり、オーダーを頂いてから1枚ずつ仕上げます。

<オーダーアイテム詳細>


Houndstooth


Flower – tiny


Flower – small

Flower – middle


Flower – big


■「Embroidery Shirt Order」 展開概要

  

内容     

5種類の刺しゅう柄、4色バリエーション計20種類から好きなシャツをオーダーいただけます。

      

税込価格

\44,000

      

素材・刺繡の種類     

本体:綿100% (刺しゅう部分:上糸 綿100%、下糸 ポリエステル100%)   

①Houndstooth、②Flower – tiny、③Flower  – small、④Flower – middle、

⑤Flower – big 全5種類

サイズ

44、46、48、50、52 全5サイズ展開

      

オーダー期間     

7月24日(水)~8月6日(火)

      

納期     

11月上旬頃

      

取扱店舗     

EPOCA UOMO 全国百貨店・直営店(ラブレス青山) 計35店舗

「EPOCA UOMO」ブランド公式サイト&ストア

    
「Embroidery Shirt Order」 特設ページ
https://store.sanyo-shokai.co.jp/blogs/feature/epu-20240719

■「EPOCA UOMO」について
コンセプト: 「EPOCA」のメンズラインとして2005年スタート。インターナショナルな感度と上質な素材で品質、時代性、心地よさを追求し、男の"こだわり=愛すべき我儘"を叶えるブランド。
ターゲット:30代~50代のファッションにこだわりのある男性。


販路: 百貨店、直営店、EC


商品カテゴリー: メンズウェア、アクセサリー、服飾雑貨


ブランド開始年度: 2005年


■「EPOCA UOMO」公式サイト&ストア
https://store.sanyo-shokai.co.jp/pages/epoca_uomo
■Instagram
https://www.instagram.com/epocauomo_official/


               

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
メンズファッション
位置情報
東京都新宿区本社・支社
関連リンク
https://store.sanyo-shokai.co.jp/pages/epoca_uomo
ダウンロード
プレスリリース添付資料.pdf

会社概要

株式会社三陽商会

36フォロワー

RSS
URL
https://www.sanyo-shokai.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区四谷本塩町6-14
電話番号
03-3357-4111
代表者名
大江伸治
上場
東証プライム
資本金
150億251万円
設立
1943年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード