2018年夏のトレンドはリゾート感たっぷりの「アロハ柄」!菅田将暉さん・小松菜奈さんがアロハを着こなす夏ヴィジュアルを公開。 菅田さん「アロハシャツはコレクターレベルに持っています」       

株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷 2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」は5月7日(月)より、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉(すだ・まさき)さんと小松菜奈(こまつ・なな)さんが出演する夏ヴィジュアルをWebサイトと全国のniko and ...店頭で公開します。

 

今年の夏、niko and ...がトレンドとして提案するのはリゾート感溢れる「アロハ」スタイルです。色鮮やかで、一枚でリラックスした夏気分が味わえるアロハアイテム。niko and ...では初心者でも取り入れやすいシンプルな色合いからインパクトのあるものまでバリエーション豊かに展開しています。

またWebサイトでは菅田将暉さん・小松菜奈さんにアロハシャツのスタイリングや思い出について聞いたインタビューを公開しています。この夏のniko and ...にご期待ください。

 <キャンペーンページ>URL: http://www.nikoand.jp/campaign/2018SS/0309/ 
<インタビューコンテンツ>URL: http://www.dot-st.com/cp/nikoand/alohashirts

■撮影エピソード
今回の撮影は、夏らしい光の中、鮮やかな色や模様のカラーバックの前から裏まで、自由に動いていただきながら、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影させていただきました。
スタイリストさんやヘアメイクさんと自由に話したり、実際にギターを弾いたりしていただきながらの撮影だったため、菅田さん、小松さんのリラックスした素の表情を切り取ったヴィジュアルとなりました。
 


■菅田さん・小松さんインタビュー
 


Q普段アロハシャツは着ますか?
菅田さん:よく着ます。古着とかで、高校生のころから着ていました。ちょっとしたコレクターレベルに持ってい ます。
小松さん:自分でも持っていますし、結構着ますね。今日着ているものも、さらっとした着心地で、とても気持ちいいです。肌に張り付かない感じが夏っぽくていいです。

Q今日の撮影用スタイリングのポイントを教えてください。
小松さん:アロハ柄のオレンジを拾ってスカートも同色にしました。そのオレンジを目立たせたかったのでタンクトップは白を選びました。靴は白でもよかったんですけど、すこしひねって私自身も好きなシルバーのサンダルを選びました。

 Qなにかアロハシャツの思い出とかありますか?
菅田さん:昔、バリとか台湾へ行ったときに着ていた思い出があります。たしか、茶色のスラックスに雪駄を履いて、マンゴーかき氷とか夜市で食べて。すごい気持ち良かったのを覚えてます。アロハシャツを着ていると、気分が上がって、街にくり出したくなります。

■出演者プロフィール

菅田将暉(すだ・まさき)
1993年2月21日生まれ、大阪府出身。2009年「仮面ライダーW」でデビュー。
以降、ドラマ・映画・舞台・ラジオなど幅広く活躍中。
近年の出演作品は、大河ドラマ「おんな城主 直虎」、映画「キセキ -あの日のソビト-」、「帝一の國」、「あゝ、荒野」、「火花」など。現在、主演映画「となりの怪物くん」が公開中。
公開待機作品に、「銀魂2(仮)」(8月17日公開)、「生きてるだけで、愛。」(秋公開)がある。
Debut Album『PLAY』が発売中。


 

小松菜奈(こまつ・なな)
1996年2月16日生まれ、東京都出身。
2008年よりモデルとして活動。その後、TV、CMなどに出演。
2014年、中島哲也監督の「渇き。」で映画デビュー。
近年の出演作品は、映画「沈黙-サイレンス-」、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」、「坂道のアポロン」など。
公開待機作品に、映画「恋は雨上がりのように」(5月25日公開)、映画「来る」(2019年公開予定)などがある。



■『であうにあう』について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしています。niko and ... のお店に行くと、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージを込めて『であうにあう』というキャッチコピーをもとにプロモーションを展開しています。

 ■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
 



 
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