プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

ランジェリーブランドbijorieの期間限定ポップアップストアが niko and ...TOKYOにオープン!

リアル店舗では初のフルラインアップ展開

株式会社アダストリア

株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するランジェリーブランド「bijorie(ビジュリィ)」は、5月24日(木)~6月3日(日)の期間、同社ブランドのniko and ... TOKYOにてポップアップストアをオープンします。

2018年3月にデビューした、アダストリア初のランジェリーブランドbijorieは、「秘めるランジェリーから、魅せるランジェリーへ」をコンセプトに、ノンワイヤー、ブラレットなどをオンライン中心に展開しています。
この度、リアル店舗では初となるフルラインアップ商品展開で、期間限定でポップアップストアをniko and ... TOKYOにオープンいたします。
オープンを記念して、店頭にてbijorieの公式インスタグラムをフォローしていただいたお客さまにクッキーをプレゼントいたします。ぜひこの機会に、これからのシーズンにぴったりなbijorieの軽やかで心地良いランジェリーをお試し下さい。

■ポップアップストア詳細
開催期間:5月24日(木)~6月3日(日)
開催場所:niko and ...TOKYO (東京都渋谷区神宮前6-12-20)

 

■bijorie(ビジュリィ)について

2018年3月にスタートした、アダストリア初となるランジェリーブランド。
秘めるランジェリーから、自然体の美しさを魅せるランジェリーへ。ノンワイヤー、ブラレットを中心に展開するブランド、ビジュリィ。かろやかに心地よく肌になじみ、本来の自分らしさや女性らしさを引き出します。アパレルとのコーディネートを楽しめるデザインも特徴的。心地よさと美しさ。可愛さと格好良さ。
インナーとアウター。都会と自然。あらゆる境界を超え自由に行き来する、現代女性を体現するブランドです。

bijorie公式WEBSTRE:http://www.dot-st.com/bijorie/
bijorie公式インスタグラム : https://www.instagram.com/bijorie_official/
 

■ブランドネームについて

bijou(宝石)とlingerie(ランジェリー)の造語で、「ジュエリーのように素肌を飾るランジェリー」という意味を込めています





■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
 



 









 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://www.dot-st.com/bijorie/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

279フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード