ウェスティンホテル仙台 多彩なフレーバーとアートのような美しいフォルムで想いを伝えるバレンタインチョコレートを発売
期間:2021年1月25日(月)~2月14日(日)
ウェスティンホテル仙台(仙台市青葉区一番町、総支配人 佐藤 巨輔)では、2月14日のバレンタインデーに向け大切な方へ想いを伝えるチョコレートアイテムや自分へのご褒美にもふさわしいチョコレートブレッドを期間限定発売いたします。
1.バレンタインチョコレート
・パルフュメ (1箱6個入り) 2,000円
極上のなめらかさの「パルフュメ」は、柚子や抹茶のガナッシュなど12種類のフレーバーの中から2種の異なる味わいと食感を1つに合わせたチョコレート6個をアソートしたギフトです。柚子のゼリーとミルクチョコレートのガナッシュを合わせた爽やかな味わいの「柚子・ミルク」(フレーバー①)、いちごのゼリーにバラの香りのホワイトチョコレートガナッシュを合わせた大人の味わいの「ストロベリー・ダマスクローズ」
(フレーバー④)、香り高い抹茶とレモンバーベナのガナッシュを組み合わせた「抹茶・レモン」(フレーバー⑥)など、1箱で多彩な味わいや風味を楽しめます。
フレーバー(写真左上より)
①柚子のジュレ・ミルクチョコレートガナッシュ
②マダガスカル産64%カカオ・トンカ豆のキャレショコラ
③フランボワーズコンフィチュール・ビターチョコレートのガナッシュ
(写真左下より)
④いちごのパート ド フリュイ・ダマスクローズ香るホワイトチョコレートのガナッシュ
⑤コーヒーのガナッシュ・生姜のセミコンフィ
⑥抹茶のガナッシュ・レモンバーベナのガナッシュ
・タブレットチョコレート(2種) 各1,203円
2種のタブレット型チョコレートにドライフルーツやナッツをあしらいました。フルーティーな味わいのルビーチョコレートにリッチなカカオの香りとミルクの味わい、さらにドライいちごを加えた「タブレット・ルビー&ミルク」や、甘みと苦みのバランスがとれたブラックチョコレートと濃厚な味わいのミルクチョコレートにドライオレンジや金柑をあしらった「タブレット・ビター&ミルク」をラインナップ。カカオの豊かな風味とトッピングした素材の食感が楽しいタブレットチョコレートです。
フレーバー
①ブレット・ルビー&ミルク ②タブレット・ビター&ミルク
各13 cm(横)x6cm(縦)、105g
・ロリポップ (1箱3本入り) 1,000円
くちどけの良いガナッシュを使用した丸形のロリポップチョコレート。いちごの香りと味わいをミルクチョコレートにとじこめたロリポップなど、可愛らしい色合いの3種類の異なるフレーバーをお楽しみいただけます。
フレーバー
①クランチチョコレート・プレーンガナッシュ
②いちごのジュレ・いちごのガナッシュ
③オレンジのジュレ・ミルクチョコレートのガナッシュ
・オランジェショコラ 204円(1枚)
オレンジのシロップ漬けをスイートチョコレートでコーティングしました。オレンジの果実感もしっかり味わいながらチョコレートの風味も楽しめる甘みと苦みのバランスが整ったチョコレートです。
2.バレンタインブレッド
・チョコレートバブカ 306円
バターや卵黄をたっぷりと使ったブリオッシュ生地にビターな味わいのヴァローナ社のチョコレートとアーモンドプラリネを練り込み、香ばしく焼き上げた「バブカ」にフレッシュフランボワーズを加え、ウェスティンホテル仙台風にアレンジしたバレンタイン期間限定のブレッドです。濃厚なチョコレートとフランボワーズの酸味をお楽しみください。12 cm(横)x6cm(縦)x7cm(高さ)
■掲載商品の販売期間
バレンタインチョコレート 2021年 1月25日(月)~2月14日(日)
バレンタインブレッド 2021年2月1日(月)~2月14日(日)
営業時間:11:00~18:00 (2021年2月10日(水)~13日(土)は11:00~20:00)
※掲載の料金は特別な記載がない限り、すべて消費税を含んでおりません。
※写真はすべてイメージです。
※メニューの内容は変更になる場合があります。
【新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて】
ウェスティンホテル仙台では、すべてのお客様の健康と安全を最優先に「三密回避」「徹底した衛生管理」
「従業員の健康管理」に取り組む当社ガイドラインを遵守し、ホテル運営を行っております。
・店内ではご利用人数の制限および十分なスペースを確保してご利用いただけます。
・ご来館・ご入店時には、検温、手指のアルコール消毒にご協力をお願いしております。
詳細はホテル公式WEBサイトをご覧ください。
https://www.the-westin-sendai.com/event/news/
ウェスティンホテル&リゾートについて
ウェスティンホテル&リゾートは、10年以上にわたりホスピタリティにおけるウェルネスの分野を世界で牽引し、ブランドのウェルビーイングを構成する6つの柱、Sleep Well、Eat Well、Move Well、Feel Well、Work Well、Play Wellを通じ、ゲストが旅行中に旅の疲れを乗り越えられるよう尽力しています。約40の国と地域に225軒以上のホテルやリゾートを展開し、ブランドを象徴し受賞歴を誇るヘブンリーベッド、革新的なギアレンディングプログラムや、ブランドを代表するフィットネススタジオであるWestinWORKOUT™内のTRXのジム設備、美味しく栄養豊富なお食事メニューなど、ゲストに幅広いウェルネスサービスをご体験いただけます。詳細については、www.westin.comをご覧ください。また、Facebook(facebook.com/Westin)、TwitterやInstagram(@westin)で最新情報をご案内しています。ウェスティンは、これまでのマリオットリワード、ザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)に代わり新たに誕生したマリオットの旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像