ニューヨーク発ストリートブランド「MEDIUM RARE」、日本公式オンラインストアで「BLACK FRIDAY」期間限定キャンペーンを開催。
2024年11月26日(火)〜12月9日(月)の期間、全商品が最大20%OFFの期間限定キャンペーンを開催中です。
ニューヨークのトレンドを象徴するストリートブランド「MEDIUM RARE」が、日本公式オンラインストア( https://mediumrareproduct.com )にて「BLACK FRIDAY」期間限定キャンペーンをスタートしました。期間中は全商品を対象に最大20%OFFの特別価格にてご提供いたします。
「MEDIUM RARE」は、ニューヨークのストリートカルチャーを取り入れた洗練されたデザインと高いクオリティが特徴。ファッション愛好家から注目を集めるこのブランドのアイテムを、特別価格で手に入れる絶好のチャンスです。
1年に一度のお得なキャンペーンとなっています。ぜひこの機会をお見逃しなく。
ミディアムレア 日本公式オンラインストア
https://mediumrareproduct.com/
キャンペーン概要
・ミディアムレア 日本公式オンラインストアにて 全商品を対象に最大20%OFFの特別価格にてご提供いたします。
開催期間
2024年11月26日(火)〜12月9日(月)
※ 本キャンペーンは予告無く変更または終了する場合がございますので、予めご了承ください。
■開催店舗
MEDIUM RARE 日本公式オンラインストア
https://mediumrareproduct.com
MEDIUM RAREについて
2016年の春、ブランド品のヴィンテージアイテムでの貿易業をしていたCEOのYodaは、ファッションブランド「Medium Rare Product LLC」を設立。 有名ブランドのヴィンテージバッグに独自のアイディアをデザイン化した刺繍カスタムを施した商品をパリのファッションショーにて公開。 LAのMaxfieldやParisのMontaigne Market等、有名セレクトショップとの取引を開始する。 ブランド設立一年内にBeyonceやKendallJennerの所持している姿がスナップされ人気が加速。 多くのセレクトショップからの取引依頼が殺到し、zanabayneとのコラボ作品も展開するなど人気ブランドとしての地位を確立していく。 2018年、バッグのカスタムのみならずオリジナルのアパレル商品を展開。 香港の有名俳優Edison Chenがプロデューサーを務めるブランド「Clot」とのコラボを実現し、アジアを中心に世界中での販売を実現、日本国内では六本木のBarney’sでのClotのPOP UPにも参加した。 現在はアパレル、ヴィンテージ品のカスタム、有名ブランドとのコラボなどを精力的に展開している。
すべての画像