プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社良品計画
会社概要

2015年「カレーなる無印良品」キャンペーン実施と、素材を生かしたカレー 新商品のお知らせ

夏はやっぱりカレー

株式会社良品計画

 無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長松﨑 曉)は、豊富なラインナップのレトルトカレーを気軽に楽しんでいただける「カレーなる無印良品」キャンペーンを実施します。
 夏はやっぱりカレー。お手軽に、本格的な味わいが楽しめるレトルトシリーズは、暑い季節にぴったりです。無印良品では7月3日(金)~7月23日(木)まで、全国245店舗での試食会や、いっしょに買うとお買い得になるキャンペーン「カレーなる無印良品」を実施します。期間中はキャンペーンサイトもオープン、この機会にぜひ、無印良品のカレーをお試しください。
[キャンペーンサイト] カレーなる無印良品 http://www.muji.com/jp/curry/

●キャンペーン①  全国245店舗でカレー試食会を開催!
新商品のプラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)をはじめ、人気の高いバターチキンやキーマカレーなどを期間中ご提供します。
※実施店舗一覧、日程はキャンペーンサイトをご覧ください。
※実施店舗により、日程は異なります。

 

●キャンペーン② いっしょに買うとお買い得
対象商品を2点以上の同時購入で10%OFFの価格になります。

 

●キャンペーン③ 「MUJI CURRY CAR」のペーパークラフトを作ろう
キャンペーンサイトにて、無印良品オリジナル「MUJI CURRY CAR」のペーパークラフトをダウンロードできます。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

素材を生かしたカレー 新商品のお知らせ

 平素ご好評を頂いております無印良品のレトルトカレーシリーズに、本場インドから味を学び、辛すぎず食べやすい、まろやかな味に仕あげたカレー、プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)が加わりました。

 プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)はクリーミーなルーに海老のうまみを合わせ、深く濃厚な味わいに仕あげました。唐辛子マークも2つなので、バターチキンを愛用していただいているお客様にもおすすめです。ルーには海老のペーストを使用し、ブラウンマスタードやタマリンドなど南インドで親しまれているスパイスを加え、甘さ(爽やかさ)、スパイシーさ、コクを出しました。具材は海老のほかにタケノコを使用、具材も楽しめるカレーです。
■商品概要
素材を生かしたカレー プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)180g ¥380(税込)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
http://www.muji.com/jp/curry/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社良品計画

439フォロワー

RSS
URL
http://ryohin-keikaku.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都文京区2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル
電話番号
-
代表者名
堂前 宣夫
上場
東証1部
資本金
67億6625万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード