『GQ JAPAN』4月号表紙にBAD HOPが登場!新時代、令和紳士の服装術A to Z
■2020年春夏ファッション特集「令和紳士の服装術A to Z」
ファッションは時代を反映する鏡だ。既存の男らしさは脱ぎ捨てられ、新しい価値観をまといつつあるこの新時代に、なにがクールでなにがノット・クールなのかを考えた。着こなしのハウツーから、ファッションを通してアフリカに学校を建てる若者、新鋭デザイナーのインタビュー、Z世代が考えるクールについてまで、A to Z形式でファッションのいまを大特集。
■【COVER STORY】BAD HOP
京浜工業地帯が生んだヒップホップ・クルー、BAD HOPは、保育園の頃からの幼なじみの元不良の8人組。2018年に日本武道館、今年3月には横浜アリーナでライブを開催するまでに上り詰めた。友情、努力、勝利! 少年マンガの王道をいくような、サクセスストーリーの秘密はどこにあるのだろう。『GQ JAPAN』に語った。
■Hey! Say! JUMP 髙木雄也 2020年春夏トレンドキーワードでスタイリング
主演舞台が話題のHay! Say! JUMP 高木雄也が『GQ JAPAN』初登場!2020年春夏ファッションのトレンドアイテムを踏襲し、リアルプライスで完成させた、旬のキースタイルをHay! Say! JUMP 高木雄也が着こなす。
■本当に食べたくなる、おいしいヴィーガン
動物性の素材を一切摂らない食のスタイル「ヴィーガン」は、ストイックなイメージを抱かれがちだが、それを嗜好しない人の興味をもそそる「楽しそうなコンセプト」「おいしそうな(実際、おいしい)料理」の専門店が急増中だ。制約があるからこそ、それぞれの作り手がクリエイティビティを発揮。シンプルに「これ、食べてみたい!」と感じるヴィーガンの世界をのぞいてみよう。
■ その他『GQ JAPAN』2020年4月号は以下の通り
・ONE OK ROCK 圧倒的なパワーで駆け抜けた世界と日本ツアーの集大成をレポート!
・ピュアな「FACETASM」研究 デザイナー落合宏理に直撃! 等
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