2/6(火)13時開催の無料ウェビナー「2024年注力したいEC施策4選!」にBeeCruiseが参加
~国内向け自社ECで海外販売スタート!をテーマに講演~
BeeCruiseは第4部(14:00 - 14:20)に登壇し、Global Growth Hack事業部の山口が「国内向け自社ECで海外販売スタート!越境ECを活用した海外販売成長ステップをお伝えします」をテーマに講演を行い、ECサイトで海外販売をスタートする方法から売上を拡大していくステップをご紹介します。
●セミナー概要/お申し込み:https://lp.jfrontier.jp/webinar-20240206-beecruise
【開催概要】
名称:2024年注力したいEC施策4選!
~多角的通販戦略×TikTok/InstagramUGC×テレビ通販×越境EC~
日時:2024年2月6日(火)13:00 - 14:30 ※BeeCruiseの登壇は第4部(14:00 - 14:20)
開催方法:Webセミナー(ZOOM)
参加費用:無料
▼こんな方におすすめ!
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・他社と差別化するための商品開発に興味がある方
・UGCをただ二次利用して掲載しているだけで終わっている方
・自社ECサイトに権威性のある素材を組み込みたい方
・テレビ広告を活用して低コストでテストマーケティングしたい方
・テレビ通販の仕組みや広告運用を学びたい方
・低コスト低リスクで海外販売を始めたい方
・海外向けにテストマーケティングしたい方
●セミナー概要/お申し込み:https://lp.jfrontier.jp/webinar-20240206-beecruise
【BeeCruise登壇情報】
・登壇者 山口 祐太郎(やまぐち ゆうたろう)
BeeCruise株式会社 Global Growth Hack事業部
ECモールの企画営業や物流系ベンチャー企業でのSaasサービス立ち上げに参加。 BeeCruise入社後は、海外販売支援から海外プロモーションまで国内企業をサポート。BtoBマーケティングを担当しアライアンスからパートナー取引、セミナーの企画と登壇など営業にかかわる業務に幅広く従事。
・登壇パート
第4部 14:00 - 14:20
・講演テーマ
国内向け自社ECで海外販売スタート!越境ECを活用した海外販売成長ステップをお伝えします
・講演内容
国内市場の縮小やインバウンド復活などの情勢から、海外ユーザーの取り込みは事業者が販路を拡大する上で重要なポイントになりつつあります。その中でも越境ECはテストマーケティングから本格展開までフェーズに合わせて柔軟にチャレンジできる手法です。しかしながら配送やCS対応、決済、プロモーションなど、始めるための課題も多くお困りの方も多いのではないでしょうか。本講演ではECサイトをお持ちの方なら誰でも簡単に海外販売をスタートできる方法を解説し、どのように売上を拡大していくのかステップをご紹介いたします。
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●セミナー概要/お申し込み:https://lp.jfrontier.jp/webinar-20240206-beecruise
【BeeCruise株式会社の概要】
「BeeCruise」は、BEENOSグループの「経験値」「ネットワーク」「データの蓄積」といった3つの強みと新たな「テクノロジー」を駆使し、主に既存事業の成長を加速化させるための取り組みと新規事業の開発を行っております。 2019年6月よりBEENOSグループの持つグローバルマーケティングノウハウを活かしたグローバルマーケティングの専門組織を設立、日本のコンテンツや商品、エンタメを世界に拡げるため、マーケティング・プロモーション領域において日本企業や自治体のサポートを実施。さらに日本をはじめとする世界の企業と消費者をつなぐ販売パートナーとしてEC出店展開の支援を行っています。BEENOSグループは、2008年より海外転送サービス「転送コム」の提供を開始、2012年には海外向け購入サポートサービス「Buyee」をスタートした、越境ECのリーディングカンパニーです。
(1)社名::BeeCruise株式会社
(2)代表者:代表取締役社長 直井 聖太
(3)本店所在地:東京都品川区北品川四丁目7番 35 号
(4)設立年月:2017年10月
(5)資 本 金 : 100百万円
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