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株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

Pontaポイントをためて名古屋グランパスを応援するキャンペーン 第2弾は名古屋グランパスサッカースクールにサポートグッズを贈呈

参加特典として、抽選で合計7,580名様に最大1,000Pontaポイントをプレゼント

株式会社ロイヤリティ マーケティング

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、2022シーズンから名古屋グランパスのスポンサーをしており、2023シーズンはダイヤモンドパートナーとして応援企画を展開しています。2023年10月16日(月)~11月12日(日)、「Pontaポイントで名古屋グランパスへのサポートにつなげよう!」キャンペーンの第2弾を開催することをお知らせします。

 本キャンペーンは、名古屋グランパスを応援するサポーターの皆様の思いを、LMがクラブにお届けする企画として実施します。第2弾となる今回は、クラブの未来を担う「名古屋グランパスサッカースクール」へ、サッカー用品などを贈呈します。
 期間中、キャンペーンページからのエントリーおよびPonta提携店舗・サービスでのお買い上げで1Pontaポイント以上をためていただくことで、本キャンペーンに参加いただけます。参加者数が増えるほど、名古屋グランパスサッカースクールに贈呈するグッズのバリエーションが増えていきます。グランパスポンタ公式X(旧Twitter)@nge_pontaで期間中、参加者数の推移をお知らせする他、グッズをお届けしたレポートをお届する予定です。
 また、キャンペーンに参加いただいた方への特典として、抽選で合計7,580名様に最大1,000Pontaポイントをプレゼントします。


 LMは「Ponta×スポーツ」のコンセプトとして、「スポーツとともに、感動・夢を応援するPonta」を掲げています。キャラクター「Ponta」を活用し、ファンの一員としてファンの皆様と一緒にスポーツやチームを応援するほか、ファンの皆様とのさまざまなコミュニケーションを通じて、つながりを深めてまいります。そして、スポーツの価値や魅力を、より多くの方々に広げてまいります。


  • Pontaポイントで名古屋グランパスへのサポートにつなげよう! キャンペーン概要

キャンペーンページ

https://www.ponta.jp/c/campaign/ngeponta_clubsupport2/

キャンペーン期間

2023年10月16日(月)~11月12日(日)

参加条件

キャンペーン期間中に、以下の2つの条件を満たすこと

①キャンペーンページからエントリーすること

②Ponta提携店舗・サービスでのお買い上げによって1Pontaポイント以上ためること

※2つの条件のどちらが先でもキャンペーン対象となります

※エントリーは、1つのPonta会員IDにつき1回限り有効です


贈呈するグッズ

以下のグッズをサッカースクールに贈呈します。

参加者へのプレゼント

1,000Pontaポイント 80名様

300Pontaポイント 500名様

 2Pontaポイント 7,000名様


※贈呈するグッズは変更となる場合がございます

※名古屋グランパスへのグッズのお届けは、2023年12月ごろの予定です

※ポイントの加算は、2024年1月末ごろの予定です


  • 第1弾 Pontaポイントで名古屋グランパスへのサポートにつなげよう! キャンペーン 取り組み紹介

 2023年4月20日(木)~5月15日(月)、本キャンペーンの第1弾として、参加者数に応じて、LMから名古屋グランパスのスタッフの皆様に夏の試合運営に役立つ品物を贈呈する企画を実施しました。22,139名の方にご参加いただき、スポーツドリンクや冷却グッズなど、計1,800個を贈呈しました。

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種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツネットサービス
位置情報
東京都渋谷区本社・支社愛知県名古屋市チーム本拠地
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プレスリリース素材

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会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
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