『アサヒドライゼロ スペシャルパッケージ』1月26日(火)発売!
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、ノンアルコールビールテイスト飲料『アサヒドライゼロ スペシャルパッケージ』を1月26日(火)から完全予約受注制にて全国で発売します。
『アサヒドライゼロ』は、2012年2月の発売以来、ビールらしい味わいが好評で、ノンアルコールビールテイスト飲料市場において5年連続売上No.1※を達成しています。昨年12月から中味とパッケージデザインのクオリティアップを実施し、「ドライゼロ」の特長である“キレ”はそのままに、よりビールらしい味わいを実現しました。季節感あふれる商品を発売することで、「ドライゼロ」の飲用価値向上を図るとともに、ノンアルコールビールテイスト飲料市場のさらなる活性化を目指します。
※インテージSRIノンアルコールビールテイスト飲料市場 2015年11月~2020年10月 累計販売金額 7業態計(SM・CVS・酒DS・一般酒店・業務用酒店・DRUG・ホームセンター計)
【商品概要】
商品名:アサヒ ドライゼロ スペシャルパッケージ
名称:炭酸飲料
容器・容量:缶350ml
アルコール分:0.00%
発売日:2021年1月26日(火)※ただし予定数量出荷次第終了。
製造工場:福島工場、茨城工場、吹田工場
発売地区:全国
「ドライゼロ」ブランドサイト:https://www.asahibeer.co.jp/dryzero/
『アサヒドライゼロ スペシャルパッケージ』は、日本の春を象徴する桜のイラストとともにピンク色を缶体の側面にデザインした春限定商品です。店頭や食卓に季節感と特別感を演出し、お花見シーズンの飲用喚起を図ります。中味は通常の『アサヒドライゼロ』と同様です。
『アサヒドライゼロ』は、2012年2月の発売以来、ビールらしい味わいが好評で、ノンアルコールビールテイスト飲料市場において5年連続売上No.1※を達成しています。昨年12月から中味とパッケージデザインのクオリティアップを実施し、「ドライゼロ」の特長である“キレ”はそのままに、よりビールらしい味わいを実現しました。季節感あふれる商品を発売することで、「ドライゼロ」の飲用価値向上を図るとともに、ノンアルコールビールテイスト飲料市場のさらなる活性化を目指します。
※インテージSRIノンアルコールビールテイスト飲料市場 2015年11月~2020年10月 累計販売金額 7業態計(SM・CVS・酒DS・一般酒店・業務用酒店・DRUG・ホームセンター計)
【商品概要】
商品名:アサヒ ドライゼロ スペシャルパッケージ
名称:炭酸飲料
容器・容量:缶350ml
アルコール分:0.00%
発売日:2021年1月26日(火)※ただし予定数量出荷次第終了。
製造工場:福島工場、茨城工場、吹田工場
発売地区:全国
「ドライゼロ」ブランドサイト:https://www.asahibeer.co.jp/dryzero/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像