プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Foot Locker atmos Japan合同会社
会社概要

atmos pinkが、うさぎがトレードマークの『#FR2梅』とPUMAのトリプルコラボレーションスニーカーを発売

Foot Locker atmos Japan合同会社

ピンクカラーが特徴的な世界観と、うさぎがトレードマークの『#FR2梅』とPUMA、atmos pinkのトリプルコラボレーションスニーカーが完成いたしました。



【PRODUCT】

  • CALI WEDGE TRANSPARENT  FR2 (カリウェッジ トランスパレント FR2)

    No:  397144-01

    Price: 13,200円 (税込)

    Color: WHITE

    Size: 22.5cm-25cm

  • CALI WEDGE DEBOSS  FR2(カリウェッジ デボス FR2)

    No: 397145-01

    Price: 15,400円 (税込)

    Color: BLACK

    Size: 22.5cm-25cm



本コラボレーションでは#FR2梅のブランドアイコンでもある“Fxxking Rabbits”から白と黒の立体的なうさぎが取り外し可能な仕様でスニーカーに設置されており、#FR2梅らしい独自の斬新で大胆なアイディアとPUMAの人気モデルCALI WEDGEのスタイリッシュなボディーが掛け合わさったデザインとなっています。

本作は「東京」という、さまざまな文化が混ざり合うダイバーシティ都市に生きる次世代のZ世代へのメッセージを込め、足元に””REIWA on TREND””を創りだします。

また、今回のコラボレーションスニーカーに合わせて、#FR2梅とatmos pinkのコラボレーションTシャツも数量限定で登場いたします。 “PINK”をテーマにストリートスタイルに合わせやすいデザインとなっています。


4月20日(土)よりatmos/atmos pink各店及び各公式オンラインストアにて発売。



  • <ABOUT “atmos pink” > https://www.atmos-pink.com/

    東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップatmosより、GEN-Z世代(13歳-27歳)の女性をターゲットにした”WOMEN’s SNEAKER CULTURE”を作り、SNEAKERから派生するLIFE STYLEを提唱。

    SUBCULTUREのCommunity Platform(DANCE,MUSIC,ART,FASHION)を形成するコンセプトショップ。

    Pinks Street

    ストリートにはさまざまなカルチャーがある。MUSIC、ART、DANCE、SPORTS…….私たちatmos pinkはスニーカーを軸にさまざまなカルチャーの要素を取り入れ独自のストリートファッションを提案します。ナショナルブランドのスニーカーはもちろん、スポーツファッションをデイリーに着こなせるよう、オリジナルアパレルを展開し、スニーカーと合わせたスポーツミックスで女性の為のストリートスタイルを提案。スニーカーを履いてでかけたくなるPinksの日常を表現します。


  • <ABOUT PUMA>  https://jp.puma.com

    プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。


  • <ABOUT “#FR2梅” > https://fr2.tokyo/pages/fr2ume

    Instagram:https://www.instagram.com/fr2ume

    「エフアールツー(#FR2)」は、“ライカを手にしたウサギのカメラマン「#FR2」”という設定で写真家として活動する石川涼が手掛けるブランド。「カメラマンが着る服」というコンセプトで、アパレルやアクセサリーを展開している。「エフアールツーウメ(#FR2梅)」はトレードマークのうさぎを引継ぎ、ピンクを基調にアダルトグッズブランド・TENGAとのコラボアイテムを中心としたラインナップや女性向けのTシャツや雑貨類、小物など豊富なラインナップアイテムが取り揃えた“大人のおもちゃ屋”がコンセプト。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.atmos-pink.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Foot Locker atmos Japan合同会社

37フォロワー

RSS
URL
https://www.atmos-tokyo.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-17-11 JPR原宿ビル 3F
電話番号
03-6427-1676
代表者名
Patrick Walsh
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード