高濃度炭酸泡洗顔!「SHIRORU クリスタルホイップ」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査でNo.1を獲得しました。

SHIRORU クリスタルホイップ https://reyrey.co.jp/lp/cwp 

日本マーケティングリサーチ機構が、2021年1月に洗顔料においてのインターネット調査を実施した結果、株式会社REYの「SHIRORU クリスタルホイップ」が、『肌の変化が期待できる洗顔料 No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/

 

 
  • 肌の変化が期待できる洗顔料 No.1
SHIRORU クリスタルホイップ
毛穴より小さい炭酸マイクロ泡が汚れに吸着し、毛穴の奥の汚れまでしっかり洗浄。クリスタルホイップの炭酸は泡に炭酸を閉じ込められる最適な炭酸濃度の1000ppmとなっており、もちもちの泡が崩れずキープされます。
また、ベルガモットの精油を配合されていますので、毎日の洗顔でリフレッシュしていただけます。


クリスタルホイップ3つののポイント
①高濃度炭酸泡洗顔〈肌の土台ケア〉
密度が細かい泡が毛穴の奥の皮脂や古くなった角質をゴッソリ吸着。普段の洗顔では届かない毛穴の奥まで泡が届き、黒ずみやブツブツをキャッチ。洗い上がりはしっとりと明るい印象に。

②高密度の炭酸泡
炭酸泡のマッサージで血行が促進され、肌の温度が上昇※。代謝があがることで肌のターンオーバーが活性化します。

③たっぷりの美容保湿成分 〈肌に栄養を与える〉
美容保湿成分を配合しているため、肌がつっぱることがありません。コラーゲンやヒアルロン酸など15種類の保湿成分、グリチルリチン酸など5種類の美容成分が贅沢に配合されています。


≪ご使用方法≫
通常の洗顔方法でもしっかり実感していただけると思いますが、スペシャルケアとしてパックがおすすめです。

 






■会社概要
社名:株式会社REY
本社:〒104-0033 東京都中央区新川1-6-11 ニューリバータワー 10階1001号室
代表取締役:岩井 彩夏
URL:https://reyrey.co.jp/

■取得キーワード
肌の変化が期待できる洗顔料 No.1

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年1月期_ブランド名のイメージ調査

■比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要9商品

■回答者条件
年代:10代男性,20代男性,20代女性,30代男性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代女性,70代以上男性,70代以上女性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),学生,無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,情報通信・IT業,宿泊業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,岩手県,宮城県,山形県,福島県,茨城県,群馬県,千葉県,東京都,富山県,長野県,静岡県,愛知県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,愛媛県,高知県,福岡県,大分県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,25~30万円,30万円以上~
備考:n=526

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://jmro.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
電話番号
03-6228-0163
代表者名
一戸 剛
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2017年12月