プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

2024年シーズン、オリックス・バファローズのスポンサー契約更改!

株式会社ロイヤリティ マーケティング

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、オリックス野球クラブ株式会社(本社:大阪市西区、代表取締役社長:湊 通夫)と、2024年シーズンのユニフォームパンツスポンサー契約を締結いたしましたので、お知らせします。オリックス・バファローズとLMのスポンサー契約は、2016年シーズンから9年連続となります。

 スポンサー8年目となった2023年シーズンは、ファンの皆様にバファローズ☆ポンタの世界観をお楽しみいただき、一緒に球団を応援する企画を実施しました。8月には京セラドーム大阪で「バファローズ☆ポンタDAY 2023」を開催し、多くの方にご来場いただきました。また、バファローズ☆ポンタ公式X(旧Twitter)@bs_ponta(https://twitter.com/bs_ponta/)では、2016年シーズンから累計で1000試合の応援を達成しました。「バファローズ☆ポンタ」は、2024年シーズンも引き続き、ファンの皆様とともに、オリックス・バファローズならびに野球界全体を全力で応援します。


 LMは「Ponta×スポーツ」のコンセプトとして、「スポーツとともに、感動・夢を応援するPonta」を掲げています。キャラクター「Ponta」を活用し、ファンの一員としてファンの皆様と一緒にスポーツやチームを応援するほか、ファンの皆様とのさまざまなコミュニケーションを通じて、つながりを深めてまいります。そして、スポーツの価値や魅力を、より多くの方々に広げてまいります。

  • <参考> 2023年シーズン「バファローズ☆ポンタ」の取り組み

■バファローズ☆ポンタ公式X(旧Twitter)にイラストを投稿

オリックス・バファローズの2023年シーズンの全154試合で、合計451枚のイラストを投稿しました。

■京セラドーム大阪で「バファローズ☆ポンタDAY 2023」開催(2023年8月26日)

■1000試合応援を達成
ファンの皆様への感謝の気持ちを込めたさまざまな企画を実施しました。

 ■パ・リーグ3連覇を記念したキャンペーンを開催


バファローズ☆ポンタとは: https://twitter.com/bs_ponta/

2016年4月に誕生した、オリックス・バファローズを応援するキャラクターです。

バファローズ☆ポンタ公式X(旧Twitter)(@bs_ponta)では、試合結果に一喜一憂したり、武者修行をしたりする様子を投稿しています。フォロワー数は32万人以上。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
ビジネスカテゴリ
スポーツその他
位置情報
東京都渋谷区本社・支社大阪府大阪市チーム本拠地
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード