六甲山アスレチックパークGREENIA(グリーニア) 2025年3月22日(土)シーズンオープン!2025シーズンのキャッチコピーは「ぜんぶ、(笑)に。」広告撮影に挑むフィッシャーズにも密着!

UUUM株式会社

UUUM所属クリエイター「フィッシャーズ」が監修をつとめる、六甲山アスレチックパーク 「GREENIA(グリーニア)」(運営:六甲山観光株式会社、本社:神戸市、社長:寺西公彦)が、2025シーズン(3月22日(土)~11月16日(日))の営業が決定しましたのでお知らせいたします。
グリーニアは「山、空、水辺。すべてが舞台の冒険王国。」をキャッチコピーに、大人から子どもまで幅広い お客様が陸上・空中・水上アスレチックを1日中楽しむことが出来る、日本最大(※1)の遊具数を誇る屋外 アスレチック施設です。全7エリアの内、4つのエリアを「フィッシャーズ」が監修。 遊び心満載の内容になっています。
本日、3月3日(月)より公式HP( https://webket.jp/pc/agent/index?fc=51202&ac=9000 )上にて前売入場券の販売を開始しております。また、前売入場券以外にもBBQ場やフォレストアドベンチャー、学校団体様、一般団体様のご予約もスタートしておりますので是非、公式HPをご確認ください。

 ※1 屋外アスレチック施設の中でアスレチック遊具数が日本最大の数。
・調査対象 : 日本全国にある屋外アスレチック施設183施設
・調査手法 : 施設運営者への電話による聞き取り調査
・調査時期 : 2025年2月6日(木)~2月14日(金)
・調査機関 : 株式会社マーケティング・リサーチ・サービス

▼六甲山アスレチックパーク GREENIA 営業概要
・施設名 : 六甲山アスレチックパーク GREENIA(グリーニア)
・所在地 : 〒657-0101 兵庫県神戸市灘区六甲山町北六甲4512-98
・営業期間 : 2025年3月22日(土)~11月16日(日) ※冬季は六甲山スノーパークとして営業
・営業時間 : 10:00〜17:00 ※16:30 最終受付
・休場日 : 木曜日、6月17日(火)~20日(金)は臨時休業。
※ただし、5月1日(木)、7月24日(木)~8月28日(木)は営業
・チケットのご購入:https://webket.jp/pc/agent/index?fc=51202&ac=9000
・公式HP:https://www.rokkosan.com/greenia/


【密着!フィッシャーズ2025シーズン広告撮影】
2025シーズンの広告撮影のためGREENIAを訪れたフィッシャーズに密着! 

本レポートでは、撮影の裏側を公開します。
午前中はフィッシャーズ公式YouTube( https://www.youtube.com/@Fischers )で公開するための動画を撮影しました。
事前にメンバーの中でどのような動画を撮影するかの構想はありながらも、目の前に雪山を見つけたとたんに遊び出すメンバー。他のメンバーは、遊んでいる様子をすぐに動画に収め始めます。

続いては、「ヤッホイエリア」「ワンダーアメンボーエリア」の水上アスレチックで動画撮影。
隙間時間ではメンバー・現場スタッフが自然と集まってトレーディングカードでゲームを始めるなど、
動画内外問わず、常に楽しんでいる姿がありました。

▼フィッシャーズ トレーディングカードを引いてSRが出るかチャレンジ

▼どのような動画を撮影するか話し合っている様子。

午前中の撮影を終え、レストランアルペンローゼ( https://www.rokkosan.com/greenia/eat/alpen-rose/ )にて昼食をとり、その後GREENIAスタッフと2025シーズンのアスレチックについて打ち合わせを実施。

▼現場スタッフと和気藹々と話しながら、トレーディングカードで占いを始めるシルクロード。

午後は、シーズンオープン時のポスタービジュアル撮影でした。
今シーズンの新作グッズである「フィッシャーズ バスケユニフォーム」を身にまとい、撮影に臨みました!

▼移動中に、遊歩道に設置しているメンバーパネルにサインを入れている様子。
是非、現地で見つけてみてください!

撮影中はカメラマンや現場スタッフと、遊んでいる楽しさやインパクトがより出せるようなビジュアルになるように、ポーズや表情など各々がこだわりを持って話し合いながら進めていきます。

▼撮影中も会話と笑いが絶えず、和やかな雰囲気で撮影するメンバーの様子。

フィッシャーズ監修のアスレチックで遊べる「六甲山アスレチックパークGREENIA」での、広告撮影の裏側をお届けしました!
ついに3月22日(土)より、2025シーズンがオープンいたします。
是非、現地まで遊びに来てください!

◼︎フィッシャーズ プロフィール

若年層から親世代の大人まで、幅広い世代に支持されているトップクリエイター。
バラエティ豊かなメンバーが揃った時の掛け合いが抜群。中学の思い出として動画投稿をスタートしたことをきっかけに、多くのファンを持つチャンネルへと成長。
2012年8月にYouTubeチャンネルを開設から約8年を経て、2020年 メインチャンネル単独で再生回数100億回を突破。2023年4月にメインチャンネルの登録者数が800万人を突破し、同年8月の月間再生回数は4億回を突破。2025年2月時点で登録者数874万人以上。

YouTube: https://www.youtube.com/@Fischers
X(旧Twitter):https://x.com/FischersHome
Instagram: https://www.instagram.com/fischershome/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
テーマパーク・遊園地
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

UUUM株式会社

101フォロワー

RSS
URL
http://www.uuum.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー 28F
電話番号
-
代表者名
梅景 匡之
上場
東証グロース
資本金
7億8714万円
設立
2013年06月