「国産鶏生つくね」を新発売
~今夜は居酒屋気分 本格大人のおつまみ!~
伊藤ハム株式会社は、自宅でも本格大人のおつまみを味わえる未加熱商品として「国産鶏生つくね」シリーズを発売します。「なんこつ入り」「瀬戸内れもんとペッパー」の2種類をラインアップしました。


【商品特長】
-
コリコリ食感が楽しめる
国産鶏肉を主原料に、「なんこつ入り」はほんのりしょうがの香りを、「瀬戸内れもんとペッパー」は瀬戸内産レモンの風味と黒胡椒の香りを効かせています。どちらも、なんこつを配合することでコリコリした食感をお楽しみいただけます。(なんこつはブラジル産使用)
-
手作り感のある形状
居酒屋メニューをイメージし、手作り感のあるごつごつとした、わらじ形にこだわりました。フライパンに薄く油をひき、中火で片面3分ずつ加熱しお好みのたれでお召し上がりください。
【商品名&内容量】

・なんこつ入り 1kg×8袋(約30g/個) ※未加熱商品です。加熱してからお召し上がりください。
・瀬戸内れもんとペッパー 1kg×8袋(約30g/個)※未加熱商品です。加熱してからお召し上がりください。
【希望小売価格】
165円/100g当たり(税込)
【保 存 温 度】
-18℃以下
【発売地区】
全国
【発売時期】
2025年 3月 24日


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像