行きたいお店が満載!「東京グルメガイド」特集 最新号『エル・グルメ』9月号発売中 !
「ピエール・エルメ・パリ」のハンカチがセットになった特別版と「ビオセボン」厳選アイテムがセットになった定期購読もお見逃しなく
特集:東京のおいしい店
世界のフーディーが目指すレストランから、ふらりと寄って料理人の本気の味を楽しめる立ち飲みまで、ここにしかない食のトレンドが生まれる世界屈指のグルメタウンのおいしい店をたっぷり紹介する東京グルメ特集です。
食のプロが通う予算別、シチュエーション別おすすめの店や、この街で腕を振るう人気シェフが最近訪れ感動した店など、プロを魅了する最高の店を惜しみなく紹介します。今注目のフードトレンドもわかる、フーディー必携の保存版です。
また、俳優・水川あさみさんが発酵ワールドをたどる連載「水川発酵食道」の第七回目は「納豆」をテーマに紹介します。お楽しみに。
もう悩まない!手土産の参考書
もらったらうれしい、でも選ぶとなると悩ましい手土産。そこで料理家やクリエイターに聞く、推しのアイテムと手土産選びのマイルールを紹介します。お悩みの“あるあるシチュエーション”別に選んだ、最適&最旬なアイテムのカタログもお見逃しなく。
料理家のリピートごはん
身近な食材で手軽、自在にアレンジ可能、厳選した材料と手間を省いた簡単レシピなど、料理家がプライベートで繰り返し作るお気に入りレシピを紹介します。
【販売価格】980円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP:
購入はこちら https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900206501/
「ピエール・エルメ・パリ」のハンカチがセットになった特別版も、数量限定で発売!
「パティスリー界のピカソ」と称され21世紀のパティスリー界を先導する第一人者であるフランス人パティシエ、ピエール・エルメ氏。1998年自らの名前を冠したパティスリーブティック「ピエール・エルメ・パリ」が東京に初オープンしました。
今号では、ピエール・エルメ氏がキュートに描かれたマカロン柄のハンカチがセットになった特別版を数量限定発売します。このハンカチの柄は「ピエール・エルメ・パリ」限定パッケージやレシピ本でもおなじみフランスの人気イラストレータ、ソレダッド・ブラヴィさんによるもの。エル・グルメ限定で艶のあるコットン素材にプリントし、ハンカチとして仕上げました。50cm×50cmの大判サイズなのでお弁当包みとしてもお使いいただけます。
【販売価格】1,430円(税込)
【販売書店】ネット書店、全国の書店、ELLE SHOPなど
・Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0D7VNR1Z7
・セブンネットショッピング:https://7net.omni7.jp/detail/1254729736
・ヨドバシ・ドット・コム:https://www.yodobashi.com/product/100000009003878935/
・HMV& BOOKS online:https://www.hmv.co.jp/product/detail/15090954
・ELLE SHOP:https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900216501/
『エル・グルメ』1年6冊とフランスのオーガニックスーパーマーケット「ビオセボン」の厳選アイテムがセットになったお得な定期購読を数量限定で発売!
新鮮な生鮮食品とオーガニック先進地のヨーロッパから直輸入した商品を扱う、フランス発のオーガニックスーパーマーケット「ビオセボン」。今号では品質やトレーサビリティを考慮し環境にやさしい食品を作り続けるフランスの老舗ブランド「エキビオ」社の商品など「ビオセボン」が厳選した商品をセットにしてお届け。暑いこの季節、厳選商品を使った簡単おつまみととっておきワインでアペロを楽しんでみては。数量限定なので、申し込みはお早目に!
【「ビオセボン」セット商品】
*カラフルペンネ(250g)808円
*カラフルスパゲテイ(250g)808円
*ブロッサムクスクス(300g)754円
*オーガニック栗粉のクリスプブレッド(240g)808円
*栗のスプレッド(240g)970円
*トマトソース(オリーブ)(200g)646円
*有機ハチミツ(百花蜜)(230g)1,059円
【販売価格】『エル・グルメ』1年6冊+「ビオセボン」スペシャルセット
合計10,553円→4,900円(税込)
【購入はこちら】https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/eg2408
■エル・グルメについて
『エル・グルメ』は、ひと皿の料理が織りなすストーリー、キッチンから広がるコミュニケーション、テーブルから始まるスタイルのある暮らし……大切な人たちとすごす幸せな時間を演出するコンテンツを毎号お届けしています。日常のメニューからパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。
・ELLE gourmet digital https://www.elle.com/jp/gourmet/
・ELLE gourmet shop https://elleshop.jp/contents/gourmet/pc/
・Facebook https://www.facebook.com/ellegourmetjp
・X(旧Twitter) https://twitter.com/ellegourmetjp
・Instagram https://www.instagram.com/ellegourmetjp/
・YouTube https://www.youtube.com/user/ELLETVCOOKING
■ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。https://www.hearst.co.jp
Instagram @hearstfujingaho
X(旧Twitter) @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像