【Mila Owen(ミラ オーウェン)】秋コレクションのデジタルカタログを公開!掲載アイテムがフルラインアップで同時発売

「Elegance Chic」をテーマに掲げる最新コレクション。オフィシャルオンラインサイトにてデジタルカタログを配信中です。

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「Mila Owen(ミラ オーウェン)」は8月27日(木)より、2020年秋コレクションをオフィシャルオンラインストアにて公開いたします。今季は「Elegance Chic 」がテーマ。ラグジュアリーな中にハンサムやマスキュリンといった要素とフェミニンをミックスした最新のコレクションを、フルラインアップで一斉に発売いたします。

Elegance Chic ~エレガント シック~
 ラグジュアリーな流れの中に、ハンサムやマスキュリンといった要素とフェミニンをミックスした
ブルジョワジーミックススタイルが今季の気分。
テーラリングに拘ったジャケットや綺麗なラインのパンツに女性らしいアイテムを合わせるなどの
大人なNew EleganceをMila Owenらしく表現しました。
コンフォートなくつろぎスタイルから、“着こなす”へシフトチェンジするAW1st collection。

■オフィシャルオンラインストア
https://milaowen.com/Page/collection/2020/aw_1st/?plan=MO200827LOOK&advc=MO200827LOOK
 


• ƒKnit tops 10,000yen+tax
Ear cuffs 3,600yen+tax

 

Knit tops 8,800yen+tax
Skirt 8,600yen+tax
Earrings 4,400yen+tax
 

Shirt 8,600yen+tax
Skirt 8,600yen+tax
Bag 7,200yen+tax
Earrings 4,400yen+tax
Shoes 11,500yen+tax
 
  • 【Mila Owen】について

株式会社マッシュスタイルラボから2014年2月28日にデビュー。
TOKYOから世界に発信する『NEXT BASIC』をコンセプトに、トレンドやコレクションに全てを委ねない

都会の高感度女性が選ぶ、洗練されたデイリークローズをご提案。
本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る、洗練された次世代のベーシックブランドです。

・ONLINE STORE:https://milaowen.com/
・Instagram:https://www.instagram.com/milaowen_official/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社マッシュホールディングス >
  3. 【Mila Owen(ミラ オーウェン)】秋コレクションのデジタルカタログを公開!掲載アイテムがフルラインアップで同時発売