「-196℃ ストロングゼロ」通年商品6種パッケージリニューアル新発売
― 〈ダブルレモン〉は中味もリニューアル ―
サントリー(株)は、「-196℃ ストロングゼロ」通年商品6種※1を8月中旬以降順次パッケージリニューアルします。
※1 〈ダブルレモン〉のみ、中味もリニューアル
「-196℃ ストロングゼロ」は、食事に合う缶チューハイとして多くのお客様からご支持いただいています。しっかりとした飲みごたえと果実感を、プリン体ゼロ※2、糖類ゼロ※3でお楽しみいただけます。
今回は、「-196℃ ストロングゼロ」通年商品6種のパッケージをリニューアルし、RTD市場のさらなる活性化を図ります。
※2 100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています
※3 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖類ゼロ」としています
●通年商品6種パッケージについて
パッケージは、銀色をベースに果実のイラストや「強果実感!」の文言で、中味の特長を訴求しました。また、中央に透明感のある氷をデザインすることで冷たさや爽快さを表現しました。
●〈ダブルレモン〉中味について
中味は、レモン浸漬酒の配合を見直すことでさらに飲みごたえを感じられる味わいを目指しました。
― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、アルコール度数
-196℃ ストロングゼロ〈ダブルレモン〉
同〈ダブルグレープフルーツ〉
同〈ダブルシークヮーサー〉
同〈ビターレモン〉
同〈ダブル完熟梅〉
同〈無糖ドライ〉
350ml/500ml、141円/191円、9%
※価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではありません
▼発売期日 2022年8月中旬以降順次
▼発売地域 全国
▼品目 スピリッツ
▼「-196℃」ホームページ
https://www.suntory.co.jp/rtd/196/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像