土屋太鳳さんの「雪見もちのばし」お手本動画と極意も解禁!雪見だいふく『雪見もちのばし選手権』開催!
インスタグラム投稿で、太鳳ちゃんサイン入り賞状やQUOカードが当たる!
株式会社ロッテアイス(本社:東京都新宿区)は、今年で35周年を迎え、5年ぶりにさらにおもちがもちもちになった雪見だいふくをより多くの人に堪能してもらうため、「雪見もちのばし選手権」を本日より開催いたします。
雪見もちのばし選手権
応募いただいた方の中から、厳選なる審査の上、雪見もちのばし選手権実行委員会と実行委員長の土屋太鳳さんが、1名のグランプリ、2名の準グランプリを選出いたします。グランプリ、準グランプリには土屋太鳳さん直筆サイン入り賞状と雪見だいふく詰め合わせをプレゼント。また、応募いただいた方の中から抽選で35名様に、ありがとう35周年賞として、雪見だいふくオリジナルQUOカード(500円分)をプレゼント。グランプリと準グランプリの受賞発表は11月18日の「雪見だいふくの日」に、雪見だいふく公式インスタグラムアカウント上で行われる予定です。
また、キャンペーンサイト(http://yukimi-mochinobashi.jp)では、雪見もちのばしを特技とする実行委員長の土屋太鳳さんのお手本動画を、本日より公開いたします。この動画では土屋さんが架空のもちのばし大会に出場して、美しい雪見もちのばしを披露する様子をご覧いただけます。動画には雪見だいふくのCMに冷蔵庫の声として出演しているサンドウィッチマンの富澤たけしさんも解説として出演していますので、コメントにもご注目ください。その他キャンペーンサイトでは、土屋さんの雪見もちのばしの極意がわかるアドバイスや、実際に投稿された雪見もちのばし動画や写真の一部も見ることができ、参考にしながらチャレンジいただけます。皆さんの渾身の雪見もちのばし動画や写真の投稿をお待ちしています。
雪見だいふく公式インスタグラムアカウント lotte.yukimi https://www.instagram.com/lotte.yukimi/
キャンペーンサイト http://yukimi-mochinobashi.jp)
■土屋太鳳さんお手本動画公開
架空のもちのばし大会で太鳳ちゃんが披露した美しい雪見もちのばしの様子は必見です。解説としてサンドウィッチマンの富澤たけしさんも声で出演しています。
■土屋太鳳さんの極意がわかる?アドバイス
太鳳ちゃんからのアドバイス
■賞品
・グランプリ 1名様、準グランプリ 2名様:土屋太鳳さん直筆サイン入り賞状、雪見だいふく詰め合わせ
・ありがとう35周年賞 35名様:雪見だいふくオリジナルQUOカード500円分
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像