H&Mキッズ(90-140cm)「パウ・パトロール」コレクション
H&Mキッズから、⼈気アニメ「パウ・パトロール(©Spin Master Ltd)」とコラボ―レーションをしたキッズ向け(90-140cm) 最新アイテム全7種類を発売します。当コレクションは全国のキッズウェア取扱店舗およびH&M公式オンラインストア(hm.com)にて4⽉上旬より順次発売されます。
キャンペーンページ
URL:https://www2.hm.com/ja_jp/kids/seasonal-trending/pawpatrol-clothes.html
キッズ向け(90-140cm) で展開されるこのコレクションでは、ポリスカーを乗りこなすチェイス、ファイヤートラックのマーシャル、フライングヘリのスカイなど、かわいい⼦⽝たちからなるチーム「パウ・パトロール」の仲間が登場。3枚セットのプリントTシャツや、ショーツとトップスの2アイテムセットなど、春夏に⼤活躍するアイテムを取り揃えた全7種類を展開します。爽やかなオレンジやグリーンなどのカラーに、⼈気キャラクターたちが元気に⾶びまわるデザインが、キッズウェアならではの可愛らしく元気な印象を与えるコレクションとなっています。
H&Mキッズ(90-140cm)
H&Mキッズ(90-140cm)「パウ・パトロール」商品画像
発売⽇: 4⽉上旬より順次発売
商品型数:全7種類
商品価格帯:¥799〜¥2,499
展開店舗:全国のキッズウェア取扱店舗およびH&M公式オンラインストア
ニコロデオンの⼈気アニメ「パウ・パトロール」は、Spin Master Entertainmentが制作し、ハイテクに詳しい少年ライダーが率いるヒーローの⼦⽝たち、チェイス、マーシャル、ロッキー、ラブル、ズーマ、スカイ、エベレストを描いた幼児向けアニメシリーズです。彼らは⼀緒にアドベンチャー・ベイのコミュニティを守るために懸命に働きます。「どんな仕事も⼤きすぎず、どんな⼦⽝も⼩さすぎることはない」と信じています。このシリーズは、市⺠権、社会的スキル、問題解決に焦点を当てたカリキュラムを特徴としています。 「パウ・パトロール」は、テレビ東京で毎週⾦曜⽇午後5時55分から、オンデマンドで楽天TVのNick+とAmazon Primeビデオチャンネルのニコロデオンからご覧いただけます。
スピン・マスター・コーポレーション(Spin Master Corp. (TSX:TOY) は、3つのクリエイティブセンターを通じて、卓越した遊びの体験を創造する世界有数のキッズエンターテインメント企業です。トイ、エンターテインメント、デジタルゲームという3つのクリエイティブセンターを通じて、卓越した遊びの体験を創造しています。世界100カ国以上で販売されているSpin Masterは、PAW Patrol®、Bakugan®、Kinetic Sand®、Air Hogs®、Hatchimals®、Rubik's Cube®、GUND®などの受賞ブランドで知られており、その他の⼈気商品のグローバル玩具ライセンシーでもあります。Spin Master Entertainmentは、⾃社スタジオや外部のクリエイターとのパートナーシップを通じて、魅⼒的なマルチプラットフォームコンテンツを制作・プロデュースしています。また、「Toca Boca®」や「Sago Mini®」などのデジタルゲームにも⼒を⼊れており、デジタル環境における⾃由で創造的なゲームや教育的な遊びを提供しています。また、SpinMaster Venturesを通じて、新興企業やスタートアップ企業にグローバルに少数株主として投資しています。世界20カ国近くに30以上のオフィスを持ち、全世界で2,000⼈以上の従業員が働いています。詳細についてspinmaster.comをご覧いただくか、Instagram、Facebook、Twitterで@spinmasterをフォローしてください。
パラマウント・コンシューマー・プロダクツは、パラマウント社(Nasdaq: PARA, PARAA)のすべてのライセンスとマーチャンダイジングを統括しています。パラマウント・コンシューマー・プロダクツのポートフォリオには、BET、CBS(CBS Television StudiosおよびCBS Television Distributionを含む)、Comedy Central、MTV、Nickelodeon、Paramount PicturesおよShowtimeのブランドやコンテンツが含まれています。アニメーション、実写、幼児向け、⻘少年向け、成⼈向けなど、さまざまなコンテンツを扱うパラマウント・コンシューマー・プロダクツは、世界で最も愛され、象徴的なフランチャイズのために最⾼品質の製品を⽣み出すことに全⼒を注いでいます。さらに、パラマウント・コンシューマー・プロダクツは、CBSとShowtimeの番組グッズのオンライン直販ビジネスや、スタートレック、スポンジ・ボブ、サウスパーク、MTVの単独ブランドeコマースサイトも統括しています。